ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン

今朝はこの冬一番の冷え込み、早朝出勤のパパさんはこれから大変な季節になります。
でもね、お弁当がいるわけでもなくて私は起きてないことがほとんど(◞‸◟ㆀ)ショボン
今朝はさすがに寒くてエアコンを入れてくれていたようで、パパさんが出勤した後もリビングはぬくぬくでした。

夕方、パパさんからのラインで護国神社を回って帰るって(ポケストップが8か所くらいまとまってるので)
私も最近ポケストップ周りをしていないからボールなくなったままだし、たまには行ってみるかなと、護国神社で合流~笑えるシニア夫婦の会話です(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20471471.png



2わんずもちょっとしたお散歩になったけど、最初から最後までスンスンタイムの連続でした、ここまで絡みあわなくても良いのに(ノ ∀`*)σプププwww



ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20362330.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20362864.jpg



40分ほどの滞在で私と2わんずは夕飯の支度があるので撤収!!
スマホはパパさんに預けてね( *´艸`)クスクス
家に帰って大急ぎで作った家ごはん、今日は野菜たっぷりのオムライス。



ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20394870.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20394995.jpg



あとは小鉢3品(生野菜と残り物の煮物と昆布大豆)



ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20394884.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20395095.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20395038.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20394911.jpg


野菜もいくらかお安くなったかな、今日は業務用スーパーで買ってきました。
ご馳走さまでした011.gif

夕飯の後は2わんずの歯みがきタイム。
最近『歯みがき』と言うWordに過敏になった2わんず、その一言でサッとゲージinしていまいます。
♪♪さくら♪♪は呼べば何とか出てくるけど、大は無理やり出さないと出てきません。



ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20511623.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20512291.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20512708.jpg

ご飯の後は歯みがきだよ~最近は『歯みがき』Wordだけでも逃げちゃうけど(´A`。)グスン_b0175688_20513450.jpg


大の歯はまだ真っ白で、歯そのものも大きいので口を開けてくれれば磨きやすいけど♪♪さくら♪♪のはなかなか。。。
でも、口を開けてくれるのは♪♪さくら♪♪だしね、奥歯は♪♪さくら♪♪の方が磨きやすい。
『歯みがき』の暗号を作らないといけないかな。。。『あれ』とか『それ』とか言っても察するからね、すごい洞察力!!
お互い知恵比べです(ノ ∀`*)σプププwww

明日はパパさん休日出勤、お天気も良さそうだし近場の紅葉とか探して歩いてみようかな。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-11-25 21:00 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)