ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大、2歳の誕生日おめでとう~

12月16日は記念すべき日、我が家の次男??大祐の2歳のお誕生日。
       大ちゃん、
HappyBirthday

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20585030.jpg



いつも突飛押しのない行動で振り回されることも多いけど、静かでおとなしくなった♪♪さくら♪♪の分も、有り余る元気を発散させているんだね~
大が産まれたのは2014年12月16日で、我が家に来た記念日は2015年2月6日。
その時の記事はと言うと、こんなに小さくて可愛らしかった、そのころからいたずらっ子の片りんは見えていたけど(ノ ∀`*)σプププwww


そう考えても、もう1年と10か月は我が家で暮らしているんだよね。
大きな怪我や病気もなく、元気で庭を走り回っている大を見てると、私たちも元気をもらえるし、3枚目の大には笑わせられることも多いです。

今日はささやかなお祝いをしよう!!
もちろん、♪♪さくら♪♪もご相伴にあずかれるから楽しみだよね\(>∀<)/

ご飯は大急ぎで使ったから、ターメリックライスにいつもの野菜スープをかけて、牛もも肉のステーキとデザートの苺もね。



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20585809.jpg



待て!!ヨシ!!から始まったBirthdayごはん、すごい食べっぷり~



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20590478.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20591513.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20595067.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20595090.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20595025.jpg



♪♪さくら♪♪もいつも以上にスピードあげて、大祐にとられまいと必死で食べてました。



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_20591995.jpg



やっぱり肉食動物だね、牛のもも肉ステーキが美味しかったみたい\(^o^)/
珍しく、大がご飯を少し残したらすかさず?♪♪さくら♪♪が食べに行き、♪♪さくら♪♪が残した苺は大がいただきーーー完食!!



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21024194.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21025006.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21025477.jpg


我が家の2わんず、寝るのも早いから早めにケーキも食べちゃおう~と、早々に。。。
今回はお菓子風のケーキを作る時間がなくて、どちらかと言うとお惣菜風のケーキになっちゃいました。



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21041603.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21045738.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21042079.jpg



それでも2わんずの食いっぷりはすごくて、ほんとあっと言う間の完食だったよ~



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21044267.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21044781.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21045005.jpg

大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21045435.jpg



大祐、いつも悪戯ばかりしているけど、そんな三枚目の大祐がみんな大好きだよ~
我が家に来てくれてありがとうね。
この1年も、怪我なく、病気もしないように、♪♪さくら♪♪お姉ちゃんとも仲良く、元気で過ごそうね(大はさくらが好きなのに、さくらがね)



大、2歳の誕生日おめでとう~_b0175688_21092963.jpg



明日はお出かけ日和だって、どこか行こうね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-16 21:18 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)