ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です

基本、我が家の2わんずは洋服嫌い(◞‸◟ㆀ)ショボン
洋服を出しただけで頭を突っ込んでくるほど大好きというご近所わんちゃんもいる中、回数を重ねても慣れることもなさそうです。
だったら着せなくても良いんじゃない??確かに。。。

普段家の中では着せていないんだけど、やっぱりお出かけとなると着せてあげたくなってしまうのが飼い主の気持ち。
買ってまでは着せないと思うけど、取り敢えずは手作りなので着て欲しいなと\(>3(O^-)/ウフ☆
でも、最近あまり大祐の洋服を作ってなかったから、今回久しぶりにパンツを2枚。
ずっと前にパンツを作ろうと買ってしまいこんだままになっていた生地と、わん友さんにもらった生地を使って2着。
どうせ作るなら2着同時進行で作った方が早いし楽だし作り方を思い出すしね( *´艸`)クスクス

できました
わん友さんにもらった生地で



久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00223497.jpg

久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00224357.jpg



しまい込んだままになっていた生地で



久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00223484.jpg

久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00224344.jpg



今回はどのパンツにも使えるようにとサスペンダーを作りました。
1枚1枚に作りつけるのが面倒なだけなんだけどね、この冬はこのパンツをはいてもらいましょう。



久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00245087.jpg



と言いながら、日曜日にこれを履いてお出かけしておりました。
大祐にしたら、どうしてこんなにいろいろ着せられるのかと思ってるだろうね。
数年前に作ったシャツとダウンベスト、今回のパンツ、こんな組み合わせは着せるのも大変、着る方も大変だけど、着てしまえば全然気にしないで遊んでいます。



久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00271462.jpg

久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00271474.jpg

久しぶりに大祐のパンツ制作、同時進行で2枚完成です_b0175688_00271498.jpg



手足の長い大祐はパンツが似合うと思うんだけど、やっぱりこれを着るのはお出かけの時だけになりそうだね。
今度はTシャツを作ってあげるからね~
♪♪さくら♪♪にもワンピースくらい作ってあげようかな。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-22 07:17 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)