ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~

お正月三が日のお出掛けがまだ続いておりますが、これで完ですので(*⌒∇⌒*)テヘ♪

3日の三社参り最後の柞原八幡宮からの帰り、八幡宮のある山からまっすぐに道を下りてくると突き当りは海、大分港です。
そして、時々お散歩に出かけるかんたん港園でもあります。
さすがに人は少ないね~

パパさんはポケストップを巡っていたので、私と2わんずは突端までお散歩に、いつもの写真スポットだね。
ところがこの日は強風、寒くはないけどすごい風。
2わんずもいつものベンチの上でシャッターチャンスを待っていてくれたけど、髪は乱れて大変だったね\(>3(O^-)/ウフ☆



三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00252523.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00252624.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00252668.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00252588.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00325414.jpg



空は真っ青でとっても気持ちが良いんだけど、風がね。。。



三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00264199.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00264737.jpg



特に♪♪さくら♪♪は乱れ髪。。。



三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00274495.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00274407.jpg


せっかくだしね、もう少し写真撮っておこうね。




三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00290870.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00290957.jpg



空が気持ち良かったから寝転んで写真を撮っていたら、大がピョ~ンって(ノ ∀`*)σプププwww
大も空を見てごらんよ、青くてきれいでしょう~



三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00300904.jpg



さあ、パパさんのところに戻ろうね。
海も陽の光できらきら、きれいだね。




三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00312775.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00313235.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00324051.jpg

三が日最終日、かんたん港園にも行けて良かったね~_b0175688_00324699.jpg



この日はわんちゃんたちも少なくて、お友だちにも会えなかったけど、今年初めてのかんたん港園、今年もお散歩コースのひとつになりそうだね。
三が日のお出掛け編はこれにて完です。
出かけるとどうしても写真が多くなって。。。最後まで見ていただいてありがとうございますm(__)m

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-08 07:20 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)