ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり

毎日毎朝、ニュースの中でこの冬一番の。。。。。(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!と言ってます。
本当に風が冷たくて寒さが堪える。
午前中ちょっと出かけたけど、用事も済まないのにさっさと帰ってきてしまった(´A`。)グスン

朝一番に庭に出るさくらと大、さくらは用が済んでもなかなか家の中には入ってきません。
でも、大は寒がりなのかな、テレビの真下に置いてあるシマホイもどきの上で、位置を変えながら寝てばかり○o。.(´c_` *)zZZ…..



年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223695.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223629.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223784.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223839.jpg



我が家では歳の若い大の方がおとなしいと言うか、静かと言うか、落ち着いていると言うか。。。
さくらは本当に寝るってことがないんだよね(夜の睡眠時間が長すぎるからかもしれないけど)、少しはおとなしく寝たら???



年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223707.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223737.jpg



午後も、大は洗濯物を畳んだ籠の中で体を丸めて寝てました。



年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223874.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223981.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20223926.jpg


狭かろうに。。。。私のパジャマとかタオルとか、とにかく布の上が安心できるようで大好きです。

さて、今日の家ごはんです。
今日はタジン鍋でアクアパッツァにしました、鯛です\(>∀<)/




年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20293510.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20293537.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20293473.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20293682.jpg



あとは、大根とシーチキンと水菜のサラダ、そして昨日の残り物アサリのしぐれ煮と、白菜とベーコンのコンソメスープ。



年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20293655.jpg

年齢なんて関係ないのか我が家の2わんず、家の中では大の方がずっと落ち着いてるね~寝てばっかり_b0175688_20293564.jpg


アクアパッツァ、やっぱり美味しい~簡単なのに美味しい~
ご馳走さまでした011.gif

お昼寝もたっぷりしたはずの大だけど、さくらがゲージinしたら大も、夜は19時前には寝てしまって、なんだか寂しいね。。。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-24 20:40 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)