ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。

日曜日の今日は暖かな一日でした。
午後から雨がポツポツ落ちた時間もあったけど、そのあとがまた暖かくて、コートもいらないくらいの陽気でしたよ。
このくらい暖かかったら体も良く動く、いろんなことができそうな気がしてくるも嬉しい~

今日は朝いちばん(と言ってもそう早い時間でもなかったかな)でパン屋さんにモーニングに行き、午後からは久しぶりにお散歩にも行きましたよ\(>∀<)/
写真もいつもよりたくさん撮ったので、ただいま整理中~

そんな中から少しだけ今日の出来事を。。。
パン屋さんでのさくらと大は、交代でパンを買いにお店に入るパパさんを首を長くして待ってます。



暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21533142.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21533284.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21534909.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21534959.jpg




ここではパンの代わりに焼き芋をもらって食べてました( *´艸`)クスクス
2わんずは私たちと一緒にお出かけできるだけで嬉しいようで、焼き芋までもらえて美味しかったね~
私はパニーニと無料のコーヒーを



暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21564318.jpg


午後からのお散歩から帰ると、さすがに疲れたようなさくらと大、さくらはクッションの上で、大はまたまた洗濯籠の上でお昼寝でした。
大は首が痛くないのか。。。




暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21590945.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_21591404.jpg


今日の家ごはんは手をかけない簡単メニュー、大トロ丼。




暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_22011549.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_22011586.jpg



あとはおぼろ豆腐とアサリのお味噌汁と果物です。



暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_22011655.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_22011718.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_22011617.jpg

暖かな日曜日、お出かけして、お散歩して、庭でも走り回って、2わんずも大満足したみたいで夜はぐっすり。。。_b0175688_22011615.jpg



手がかかっていなくても美味しいものは美味しい\(>∀<)/、休日の夕飯らしい丼でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした011.gif

今夜も2わんずは19時前にはベッドイン、このまま朝までぐっすりだよ、すごい!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-29 22:06 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)