ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。

昨日に引き続き今日も朝からぬくぬく、動きやすいね~
パパさん、エアコンを入れて行ってくれたけど、今日はすぐに消しても大丈夫な朝でした。

今日は健康診断の続きで朝から病院へ。。。
でもね、混み合うこと(´A`。)グスン
10時前には着いていたけど、内診、診察、診察、胃カメラとなかなか進まず、終わったのは13時半を過ぎていました。
どうやら、胃カメラのあと私はゆっくり寝ていたようで、車で行っていたから起こされもせず、余計に時間がかかったんだわWWW(◞‸◟ㆀ)ショボン
昨年の胃カメラの時にもピロリ菌は陽性だったんだけど、その後バタバタしていて治療薬飲んでなかったから、今回は初めから投薬されました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一回でも飲み忘れたらまた最初に戻ってしまうから、1週間の間は何をおいても忘れないように飲まないといけません。

帰りが遅くなったけど、2わんずはお利口さんで待っててくれました、おもっとうさん。

話は全く違うけど、今日の2わんずの写真は昨日のお散歩の写真からです。
近くの公園だけど、途中でわん友さんに会ったのでお喋りしながら、ポケストップ巡りながら、中くらいの距離かな。
広場ではリードを離してあげたけど、いつものように2わんずは離れなれません(ノ ∀`*)σプププwww




さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_19575150.jpg


さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_19580287.jpg

さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_19582287.jpg



さくらがお散歩中のわんちゃんを見つけて吠えながら近づこうとするけど、大はマイペースだから動かないよね。



さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_19580998.jpg



大はその場から離れようとぐいぐい引っ張ってた\(>3(O^-)/ウフ☆



さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_19595069.jpg



力では大が勝つけど、好奇心が旺盛なのはさくらかもね~

帰り道、菜の花が咲いていました、もうすぐ子の畑も菜の花がいっぱいになるかな~



さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_19595432.jpg


今日の家ごはんです。
今日はFacebookでみかけた、混ぜそばを作ってみました。




さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_20024231.jpg

さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_20024356.jpg



冷凍のビビンバご飯を買ってあったので土鍋で焼いて食べてみました。



さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_20024207.jpg

さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_20024239.jpg



焦げ目がついて意外と美味しかったよ~
自分で作ろうとすると調味料もないものがあったりなので、メインでなければ冷凍で良いかもね\(>∀<)/



さくらと大、公園散歩と今日の家ごはん。_b0175688_20024294.jpg



混ぜそばがちょっと濃いめの味付けだったらしくパパさん満足してなかったけど、私の目を気にしてか???完食してくれました。
私は美味しいと思ったけどね~

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-30 20:06 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)