ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~

火曜日に出かけた四浦半島の河津桜。
今回も写真をたくさん撮って、まあ練習と言うこともあるのでレンズも交換しながら、河津桜を主に撮ってみました。
それにしても濃いピンクの河津桜、ソメイヨシノの優しいピンクにに比べると、本当に可愛らしい濃いピンク。
4月生まれの私にとって、桜と言えばソメイヨシノなんだけど、きっと生まれたころにはまだ河津桜なんて見る機会もなかったんでしょうね~
2月に咲くさくらなんてね( *´艸`)クスクス




季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_23593909.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_23594329.jpg




濃いピンクの花をバッグに、数輪の花を切り取ってみても負けてはいませんよね。





季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_23594833.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_23595305.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_23595730.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00000109.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00023851.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00024769.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00025958.jpg





ほんとどの枝にもメジロさんがいて、いつも我が家の庭でみかんで呼び寄せてることを思うと、そんなことしなくてもね~(ノ ∀`*)σプププwww






季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00021408.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00021738.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00022410.jpg



車を走らせていると海のそばを走ったりもして、つい車から下りてみたくなってしまいます\(>3(O^-)/ウフ☆




季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00053186.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00053550.jpg





そして、もう一度展望台を回って帰ることに。
この頃には青空も見えてきて、空が青いと海も青い、やっぱり青空って良いですよね\(>∀<)/




季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00053879.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00061507.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00061505.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00061687.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00061663.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00061665.jpg





河津桜の根元に水仙が。。。写真を撮ろうとしたけどうまく撮れてなかった(´A`。)グスン




季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00095416.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00104504.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00104586.jpg

季節を追いかけてのお出掛けはいつも姉と一緒、行きたい場所見たいもの、一緒で嬉しいよ~_b0175688_00104680.jpg




本場の河津ではさくらと菜の花のコラボが定番だけど、ここも菜の花を植えてあげたら色合いがきれいだと思うけどね。
季節的に菜の花はまだ無理なのかな。。。

今回の四浦半島の河津桜、ちょっと寒かったけど、一度は見たかったから出かけて本当に良かったです。
大分にUターンしてきてからは、遠出はいつも姉と一緒、気の合う姉がいてくれて本当にありがたいで~す\(>∀<)/
またどこか探しておくから宜しくね~by妹より

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-17 07:25 | ある日のお出掛け | Comments(0)