ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜

2月24日に1歳のお誕生日を迎えた孫っち3号くん、当日もパパやママやお兄ちゃんにたくさん『おめでとう』を言ってもらったけど、日曜日にはお嫁ちゃん方のじいじとばあばも来てくれて、改めてのお誕生日会をしました。

何かと忙しかったこともあって、お料理やケーキはデリバリーをお願いしたり、ケーキ屋さんにお願いしたり、賑やかなテーブルになりました。

主役の3号くんも王冠でアピール。

孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493515.jpg



お料理はみんなでいただきますからね〜


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493681.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493605.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493661.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493751.jpg



この日の3号くんのご飯はライオンさんやハンバーグやナポリタン。
最近食欲も出てきて、本当によく食べてくれます。


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493734.jpg



一升餅を踏んだり、プレゼントをもらったり、きっと成長して写真を見た時は、良い思い出になるんだろうな。

孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493718.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493807.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493878.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22493834.jpg



その歳のお誕生日は一生に一度、これからも元気に成長してくれることを願って、

孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_23005622.jpg



この日、大分のさくらと大は、夕方チョッくんが遊びにきてくれたようで、楽しそうに遊ぶ写真や動画が届きました。
残念ながら、動画はスマートホンからyoutubeにアップロードできず(涙)

孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22523929.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22524084.jpg


孫っち3号くんヘ、みんなでおめでとう〜_b0175688_22524008.jpg


チョッくんありがとうね、大、良かったね。
また来てくれるといいね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-28 22:24 | 孫ちゃん | Comments(0)