ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー

今日はひな祭り🎎
大分ではお雛様も飾っていたけど、今回は片付けられないので出してもいません。
孫たちはみんな男の子ばかりだから、ひな祭りと言ってもしっくりこないけど、それぞれにしっかりとひな祭りをやっておりました。
母としても嬉しい限り。

娘宅では、定番のちらし寿司と蛤のおすまし、そしてエビチリも作ってくれました。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363452.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363470.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363445.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363584.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363550.jpg


もちろん孫っちくんのもありますよ。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363546.jpg


珍しく⁇食欲もあって好みの味だった⁇
美味しそうに食べていました。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363691.jpg


どれも美味しくできていて、、我が娘ながらやったね‼️って感じかな〜

息子宅ではアンパンマンのちらし寿司だったらしい。
これまた美味しそう〜孫っちくんたち喜んだろうね。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363645.jpg


ご馳走様でした011.gif

話は変わって、今日は娘宅の近くにあるカフェにモーニングに出かけました。
前回来た時も出かけたけど、とってもおしゃれなカフェなんです。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363642.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22363728.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474550.jpg


こちらのカフェ、ドーナツも売っていてそれがまた美味しくてお持ち帰りしました。
モーニングは4種あって、私はハンバーガー、娘はパンケーキ。
名古屋モーニングだけあって、飲み物のお値段でハンバーガーやパンケーキをつけてもらえるんですよ。
大分にもコメダ珈琲が出店して何気に名古屋モーニングを体験したけど、本場はやっぱり少し違うかな。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474500.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474607.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474644.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474625.jpg


ハンバーガー、とっても美味しかったで〜す。
孫っちくん、ここでもお利口さんに、美味しそうにヨーグルトを食べてました。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22521675.jpg


店内もソファー席が主で長居をしたくなりますよ。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_23274736.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_23274713.jpg



今日は遅いモーニングとひな祭りお料理で食べ過ぎたけど、大満足‼️

少し長くなるけど、ついでと言うか、おまけと言うか?
パパさん、頑張って大のシャンプーをしてくれたようです。

まだドライング前、ブラッシング前みたいだけど、この後が大変なんだよね。

ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474728.jpg


ひな祭りと名古屋モーニングと大のシャンプー_b0175688_22474754.jpg


パパさん、お疲れ様、こと後も頑張ってね〜

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-03 22:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)