ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです

三連休の中日、今日は名古屋地方も暖かくて一気に春が来た~と言うくらい。
この連休中は孫っちパパさんもお休みなので、家族水入らず??
私はここぞとばかりにまる1日自由な時間をもらってひとりで出かけしてきました。
出かけると言っても地理には疎い東海地方、電車に乗って名古屋に出るくらいしかできません。

今日は名古屋の観光ルートバス、メーグルを利用して、名所らしき辺りを歩いてきました。
その歩数、久しぶりに16000歩を超えておりました。
さすがに足が痛かった~

写真もたくさん撮って回ったので、そのうち整理してアップ出来たらと思っています。

さて、大分のパパさんも3連休と言うことで、昨日は2わんずのトリミング、今日は2わんずを連れてあちこちお出かけしてくれたようです。
まずはドッグラン、ワンラブさんへ。
ここでは珍しく大が初めてのポテトくんママにすごく慣れてぺったり?
ほんと大にしては珍しいこと。



まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_21532039.jpg

まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_21532063.jpg



さくらもお姉ちゃんに甘えていたみたいだけど、どこのお姉ちゃんかな??



まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_21533465.jpg

まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_21533429.jpg



ワンラブさんでは櫻ちゃんママやジピーちゃんママに、孫の誕生のお祝いの言葉を頂いたそうで、みなさんありがとうございました。

このあと、平和市民公園に寄って、いつものかんたん港園に遊びに行ったそう。



まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_22001611.jpg



またまたランちゃんご一家に会えたそうで、みなさんからお祝いの言葉をもらったって。
ランちゃんご一家さま、ありがとうございました。



まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_22001684.jpg

まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_22001510.jpg



今日のパパさん、1日目いっぱい遊んでくれたようでした。
お疲れ、お疲れ~

朝娘宅を出て帰ったのは19時過ぎ、ほんとまる1日出てた感じで、今日は孫っち2号くん、4号ちゃんのお風呂や沐浴はパパさんがすべてやってくれました。
4号ちゃん、初めての自宅での沐浴、気持ち良さそうで、着替えを見守る2号くんも興味津々だね~



まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_22044776.jpg

まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_22044722.jpg

まるっと1日自由行動、大分のパパさんたちもたくさん遊んだようです_b0175688_22044727.jpg



今日はたくさん歩いていろんなところを見て、久しぶりに大分以外の街を散策して回りました。
足は痛かったけど楽しい時間を過ごせて、また明日から頑張ろうっと!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-19 22:11 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)