ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~

昨日の雨も止んで、今日は晴れそうです。
最後に残った桜も、昨夜の花散らしの雨でほぼ葉桜になってしまったけど、このあと少しすると八重桜が満開を迎えますね。
大分にも八重桜の名所があるので今年も行けたら良いんだけど。。。

桜は終わっても春はいろんな花が見られますね、我が家のハナミズキが満開を迎えています。
でも、我が家のハナミズキはどうもはな数が少なくてちょっと寂しいかな、白ばかりだし(◞‸◟ㆀ)ショボン
私も大好きなハナミズキ、以前、我が家を借りてくれていた方が植えてくれたハナミズキなので、感謝しないといけないけど\(>3(O^-)/ウフ☆




桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22493767.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22494713.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22495297.jpg



やっぱりどこから見ても可愛いハナミズキ、白も素敵だね~

そんなハナミズキの写真を撮った日曜日の事です、心愛&朱里ちゃんが遊びに来てくれました。
なんと言っても主役は朱里ちゃん、この日も走る・走る\(^o^)/
ボール投げて、早くぅ~



桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22523230.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22530562.jpg



そしてとにかくボールを追いかけて走り続けます。



桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22534283.gif

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22534679.gif



おやつタイムもあったけどそこそこに、まだまだ走ってましたよ。



桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22544669.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22550808.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22551281.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22551985.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22552330.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22552916.jpg



じゃあ他の子はどうしてるのか??って??
そうだね、いつもと同じように、それぞれがそれぞれの場所で、それなりにいるよ( *´艸`)クスクス
心愛ちゃん



桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22564922.jpg


さくら



桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22565790.jpg

桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22570291.jpg







桜は散ったけど、ハナミズキが満開ですよ~_b0175688_22535588.gif



大はちょっとは動いていたけど、さくらも心愛ちゃんもほんと走らないね~

少しは朱里ちゃんを見習って走ったら?ボールを追いかけたら?ついそう言ってしまう飼い主です。

まあね、私は走る朱里ちゃんのシャッターチャンスを狙う練習になるから、これはこれで良いと思ってるんだけどね~
我が家の庭でだと、1枚撮っては設定を変えてみたり、慌てないでカメラを触ったりできるから、練習になります。

まだまだ練習が必要、カメラの勉強も必要、カメラって本当に奥が深いですね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-04-18 08:22 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)