ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン

4月30日のお出掛けの続き。
千財農園を出たのがまだお昼くらいだったので、このまままっすぐに帰るのもなんだか勿体ないよね、と言うことで、今度は一般道を走り寄れるところがあればとのんびり車を走らせました。
途中、東椎屋の滝があることを思い出して、大はまだ行ったことがないからそこに寄ってみよう!!

千財農園さんからはかなり近いです。
車の中から見える新緑の中に、こちらも藤の花、山藤かな~



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22140790.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22141118.jpg



東椎屋の滝、駐車場に車を止めてここからは歩きで滝まで行きますよ。



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22141515.jpg



以外と距離もあるし、足元も良くないけど、さくらも大も元気に歩いてました。
時々、山からの水が流れてるところとかは、パパさんに抱っこされてね\(>3(O^-)/ウフ☆



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22162769.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22171315.jpg




私はカメラを抱えて写真を撮りながらなので、先に行くパパさんたちとはどんどん距離を開けられて〜



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22173451.jpg





このところ雨が降っていないので、水量は多くはなさそうかな。



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22163258.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22163675.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22164443.jpg



滝が見えてきました~ぱパパさんはもう着いてるようです\(^o^)/



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22191573.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22192093.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22193098.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22192497.jpg



水量は多くないけど高さがあるので水しぶきがとっても気持ち良くて、これぞマイナスイオンだね~



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22204454.gif

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22204999.gif



前回来た時はさくらだけだったけど、ちょっと怖がっていたよね。
今回は大も一緒で、どう?楽しかった??



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22215010.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22312916.jpg




まわりの木々も今まさに新緑の季節、新緑と滝とのコラボも撮っておきたいところ。



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22225587.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22230070.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22230671.jpg

GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22231014.jpg



とっても気持ちが良かったですよ~

そして、足元には春の野草がポツポツと、名前を調べていないから写真だけでも。



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22235505.jpg



じゃあ帰ろう!!もう一度振り返ってみると、新緑の隙間から流れ落ちる滝がね\(>∀<)/



GWのお出掛け 千財農園さんを出て次は??森林浴とマイナスイオン_b0175688_22240080.jpg


新緑とマイナスイオン、目にも心にも嬉しい寄り道になりました。

さあ、帰るよ~
この後、もう2カ所の寄り道で帰宅が少し遅くなりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-04 07:09 | ある日のお出掛け | Comments(0)