ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\(>3(O^-)/ウフ☆

午後から大雨の大分地方、九州南部は大分以上に豪雨のようで被害が出なければと思う夜です。
おまけに肌寒い、熱いお茶が美味しい夜です。

今日は午前中はダンスレッスンでお出掛けだったけど、雨の降りだしは予報通りだったね。。。
さくらと大もちょっとしか庭に出してあげられなかったけど、明日には雨も上がりそうだからどっかお出掛けしようね。

午後、わん友のんちゃんが、愛娘(わんちゃん)に作ってあげたワンピースが、ちょっとした縫い代の誤差で入らないからと、さくらに持って来てくれました。
さくらが似合う色(飼い主が勝手に思ってるだけだけどね)、ブルーの夏ワンピ。
スカートの切り替え、二枚重ねスカートのレース、トップのレース使いが可愛い~
さっそく着画をと思ってカメラを向けるけど、相も変わらず姿勢の悪さ(´A`。)グスン 、洋服が嫌いだから仕方がないけど、猫背になってしまうね。



さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19551377.jpg

さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19551335.jpg



ダイニングテーブルに上げれば少しは落ち着く??
実は、さくらの後ろの紫陽花の鉢も一緒にいただきました~花が終わったら地植えしようかな\(>∀<)/



さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19552073.jpg

さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19552003.jpg


着る前に1枚全体の絵を撮っておけば良かったね~
今夜はもう早々とこのワンピ着たまま寝てしまって(◞‸◟ㆀ)ショボン

さて、今日の家ごはんです。
今日は明太子とキノコのパスタです。



さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20013563.jpg

さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20013455.jpg



あとは、サラダとコーンスープとパンです。



さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20013533.jpg

さくら、いただき物のワンピが良く似あってる\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20013562.jpg


パパさんは美味しいと言っておりました、良かった良かった。
ご馳走様でした111.png

明日、早い時間に雨があげると良いね。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-12 20:04 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)