ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

くじゅう花公園での楽しい時間 その2

土曜日のくじゅう花公園での楽しい時間の続きです、ネモフィラ畑での事。
ただいま満開を迎えていたネモフィラ、背丈は短いとは言え、さくらや大は花の中に入ると埋もれてしまうくらいに深々です\(>3(O^-)/ウフ☆




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20290901.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20290991.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20290943.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20290929.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20291016.jpg


くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20310293.jpg




どう、お花の匂いはあるの?良い匂いかな??
わからないみたいだけど、顔だけは嬉しそうで楽しそうで、良かったね~

と、その時、どこかで誰かが呼んでるよ~




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20311284.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20311599.jpg



声のする方に走って良く2わんず、よく気が付いたね~モコちゃんだよ\(>∀<)/




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20321691.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20321639.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20321648.jpg



感激のご対面(ノ ∀`*)σプププwww




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_10451885.jpg



前日、同じ方向に行くかも?とは聞いていたんだけど、まさかここで会えるとはね~
この公園はとっても広いので、もし同じ方向に回っていたら会えなかったよね、お互いが反対周りをしていたから、ここで交わったんだよね( *´艸`)クスクス

せっかく会えたから写真を撮ろう!!微妙な距離感だけど何とか並べてるね\(>∀<)/
良くできました。




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20351947.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20352000.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20352083.jpg



女性4人、しばしお喋りして姦しいを通り越してたかな(ノ ∀`*)σプププwww

さあ、私たちはこれからモコちゃんたちがやってきた方向に進みます。
ポピーの畑とナデシコの畑




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20381042.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20381422.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20381756.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20383164.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20383525.jpg




みなさんも低くなって写真を撮ってますね、可愛い花たちの写真、みんな撮れたかな?




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20384035.jpg



ポピーもナデシコもたくさん咲いていたけど、ナデシコは間隔も広かったのかな、少し寂し気。。。
それでも、パパさんが好きなナデシコだからね、ちゃんと見たかな?




くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20500265.jpg

くじゅう花公園での楽しい時間 その2_b0175688_20493753.jpg



このあと、みはらしの丘を見て、木陰のベンチでお弁当を食べて。。。もう少し続きます。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-24 07:26 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)