ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。

これまた1週間前のこと、やっと写真の整理が終わってお庭でのランランをご紹介。
この日はご近所のチョッくん。
大はチョッくんとは他のわん子にはない関係ができているようで、お互い深くは考えていないにしても、絡みは尋常じゃないんだよね(ノ ∀`*)σプププwww



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23045365.jpg

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23045341.jpg



早速走るよ~もちろんさくらも加わって3わんずでね\(>3(O^-)/ウフ☆
まずは、大とチョッくんのご挨拶から~



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23064800.gif


そして、さくらと大が走り始めたところにチョッくんが加わる。



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23100120.gif


そのあとは、とにかく3わんで走る、走る!!と言うより追いかけるんだけど、追いかけられるのは大だけで、ちょっと可哀そうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23064365.gif

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23065321.gif



どうしてさくらまでもがチョッくんと一緒になって大を追いかけるのか、いまだに謎。。。

ちょっとでもきゅうけいをして水を飲もうものなら、さくらが間髪入れずに誘うんですよ、早くおいで!!って。



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23124224.jpg

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23124739.jpg

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23125138.jpg



大は形勢が弱くなると、疲れたふりして走るのをやめるんだけど、それはさくらやチョッくんを欺く技、いつもそうだけどわん子同士にはわかってなさそうで、繰り返しだね。



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23150461.jpg

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23150440.jpg

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23150405.jpg

ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23150420.jpg



と、また走りだす3わんでした。

大の変顔。



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23155581.jpg


と、仲良し三人組の微笑ましい図は



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23160640.jpg


でね、最悪の時の大には逃げる場所もあって、植栽との間に貼ってあるネットを超えられるわんちゃんはそうはいないから、さっと逃げてはまた出てきます。



ある日のお庭でランラン、チョッくんいらっしゃ~い。_b0175688_23161020.jpg



ご近所にこんなに気の合うお友達わんちゃんがいてくれて、さくらも大も嬉しいね。
この3わんが集まると、もう散歩には行かなくても良いくらいの運動量で、飼い主も嬉しい~チョッくんまた寄ってね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-23 16:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)