ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/

今日は朝から強風の吹き荒れる大分地方、我が家のデッキの屋根がバタバタといってるので、大が怪訝にうろちょろ。。こんなとこ臆病だよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
午前中のダンスレッスンから帰って来ると嬉しそうに外に出てはきたものの、ちょっと怖かった??

夕方、わん友モコちゃんとママののんちゃんが上がってくるというので2わんず楽しみに待ってました。
その前にパパさんが帰ってきたからちょっと興奮気味で大変だったね\(>3(O^-)/ウフ☆
毎日、パパさんの原チャの音が遠くから聞こえると、大急ぎで庭から駐車場に走っていく2わんず、何をしていてもこの日課は変わりません。

モコちゃん、来たよ~
と言っても絡むって感じじゃないんだけど、2わんずはのんちゃんにべったりで、抱っこばかり。
いつも来てくれる飼い主さんにはすっかり慣れた大です。

パパさんがシャボン玉をやってくれて、でも、なぜかシャボン玉に反応するのは大だけで、さくらもモコちゃんも全く興味を示さないよね。。。



今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21163503.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21163591.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21163573.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21170487.jpg



モコちゃんはそれよりボール遊びがね、ボール命のモコちゃん。



今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21171667.jpg


このあと、心愛&朱里ちゃんママにも声をかけて、上がっておいで~って\(>3(O^-)/ウフ☆
心愛&朱里ちゃん、いらっしゃい。



今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21193532.jpg


モコちゃん以上にボール命の朱里ちゃん、すぐにボール持って来いを始めちゃいました。



今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21194949.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21195096.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21195008.jpg



そのあとは??2わんずいい勝負でボールキャッチしてました(ノ ∀`*)σプププwww




今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21232860.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21232906.jpg



今日の我が家の家ご飯はドライカレー、たくさん作ってあって、たまたまのんちゃんもゆうちゃんも食べて帰られる状況だったから、急遽夕ご飯にお誘い。
こんなこと滅多にないと思うし、食べてってもらえて良かったわ~

大急ぎでわんこ達のごはんも準備して、まずはわんこたち。
あまりにバタバタだったから、私のカメラには納める暇もなく、でも、喜んで完食してもらえて良かった\(>∀<)/

飼い主のご飯は、ドライカレーとサラダだけだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21355479.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21355384.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21355485.jpg



今日は風も強くてちょっと肌寒い外ご飯だったけど、たまには夕飯も外で、これからの季節良いかもね~
ご馳走さまでした111.png

そして夜は更けて??ないけどね、いつもより少し遅い時間になっても、わんこたちはまだまだ元気に遊んでおりましたよ~
お庭にはライトを照らしてあげて、おやつタイム~



今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21551420.jpg

今夜は急遽、わん友ちゃんと飼い主さんと、お庭で夕飯となりました\(>∀<)/_b0175688_21551478.jpg



夏はいつまでも遊べて良いね~
我が家は何時までいてもらっても良いけど、わんこたち眠そうになって解散でした。

もうすぐ梅雨入りの気配、天気の良い日は庭でいっぱい遊ぼうね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-02 22:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)