ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス

我が家の庭は、ブログでも紹介することが多いけど、狭いながらもわんこたちが走れる環境にはあります。
もっと芝の手入れとかして整備できればいいんだけど、これはこれで自然で良いんじゃないかな~なんてね\(>3(O^-)/ウフ☆
気兼ねなく遊んでもらいたいから、まあこのままで。。。

ある日の事、ご近所のわんわん、チョッくんが散歩の途中でお立ち寄りです。
またいつものバトルが始まるんだけどね、チョッくんが立ち寄ってくれるお蔭で、私は2わんずの散歩に付き合わなくてもいいから、たまには寄って欲しいわ~なんてね(ノ ∀`*)σプププwww

この日も、挨拶もそこそこに、さくらが大とチョッくんにはっぱをかけます、走れーーーってね。



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23335867.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23340223.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23335466.jpg

んじゃあいっちょ走るか!!



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23350298.gif

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23350757.gif



こんな走りが永遠に?と思われるほど、何度も何度もね。
たまに大が休もうとすると、さくらが叫ぶ『大、下りといで、走りなさい!!』\(^o^)/



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23364026.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23362991.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23363259.jpg



で、また走りだす



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23371926.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23372328.jpg



毎度のことながら、大はさくらとチョッくんから追いかけられるから、疲れたら休んでるふり。



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23382001.jpg


大を誘ってばっかりだったさくらもさすがに疲れた?



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23460001.jpg



その内チョッくんが帰っていこうとしてるのに、こんどはさくらと大とで追いかけっこ初めてね、なんとも元気な姉弟です。



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23470720.gif



チョッくんが帰っていくことに気付いた大



チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23472055.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23472022.jpg

チョッくんが遊びに来てくれると、さくらも大もお散歩不要だよね( *´艸`)クスクス_b0175688_23472104.jpg



これにて、本日のランラン終了~
チョッくん、お付き合いありがとうね、お疲れさまでした

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-12 07:28 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)