ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はブログネタがない。。。。

台風が来た~~
ほんと、久しぶりに大分市の中心を横切ったよ。
でもね、すごいスピードだったから、大急ぎで通り過ぎていっちゃったんだけど、その時の雨はまさに台風だった。
ちょうどその時間筋トレに行ってて、帰る時が一番ひどかったかな。
で、夕方には青空もみえて、台風一過でした。
台風の被害も皆無で、ほんとあっと言う間の出来事でした。

そんな訳で今日はカメラも出さず、写真も撮っていないので、ある日のわんこの写真をね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最近、暑い日が続いているから、外で遊んだあとはリビングの床でくつろぐ2わんず。
大はフローリングの上でべったりと体を冷やしてます( *´艸`)クスクス、さくらは竹の敷物の上で、ちょっとでも冷たければ気持ちがいいよね。



今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21044542.jpg

そして、私がスマホの動画を見ながらフラの練習をしていたら、さくらが不思議そうに。。。



今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21071455.jpg

今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21083958.jpg


きっと不思議な動きだったんだろうね\(>3(O^-)/ウフ☆
と言う、ある日のさくらと大でした。

そして今日は台風が去った後も洋裁部屋の模様替えとかで汗びっしょり。。。
寝室の掃除にも汗びっしょり。。。疲れた~
夕飯は外で食べようと、時々出かける格安の定食屋さんへ。
パパさんはいつものようにカツカレーと小うどんのセットの定食を、私は稲庭うどんと丼のセット。



今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21182470.jpg

今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21182584.jpg

今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21182501.jpg

今日はブログネタがない。。。。_b0175688_21182426.jpg



このお店、ほとんどのメニューに麵がついてくるから、ちょっと食べ過ぎます。
稲庭うどん、美味しかったけどね、さすがに丼は食べられなかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうそう、書き忘れていたけど、今日はパパさん一度出勤して暇そうだからと帰って来ちゃいました。
台風だったし、年休消化も必要だから、これからこんな日がちょこちょこあるかも\(>∀<)/
久しぶりにブログネタのない1日でした。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by りょー at 2017-07-05 02:07 x
こんばんは✩
ボリューム感のあるごはんが美味しそう…♪
床にぺったりでくつろいでる姿に癒されました( *´艸`)
フラの動きはさくらちゃんには不思議な動きだったのですねムフッ((´∀`*))
Commented by april777yi at 2017-07-05 23:48
> りょーさん、おいでいただきありがとうございました。
毎日のご飯、たまに手を抜きたいときに出かけるお手頃定食屋さんです。
ボリュームありすぎですよね(◎ー◎;)ビックリ
毎日、さくらや大に振り回され、追い回され、でも気分転換で癒されもします。
by april777yi | 2017-07-04 21:24 | ある日の事 | Comments(2)