ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~

昨日はさくらと大にちょっと長めのお留守番をしてもらったから、夕方お庭でボール遊びしましたよ~
昨日は夕方になるといくらか暑さも和らいで、さくらも大も庭での駆け足が楽しそうでした。
さくらはラバーっぽい小さなボールで、大はいつもの大きめ緑色の網目ボールで。



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00120364.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00120852.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00124243.jpg



でも、さくらもこのボールで遊びたいんだよね~前は色違いでいくつかあったけど、破れたり噛んだりでなくなっちゃったね~(´A`。)グスン
さくら、大に交渉してたみたいだったけど、大もこの日はこのボールがお気に入り。。。



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00143935.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00144363.jpg



まあね、確かに最近は大の方がボール遊びをよくするようになったから、さくらは近場のボールで遊んでてね。
何度も何度も投げてあげると、取り敢えずは取りに走る大ですが。。。




お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00163954.gif

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00164345.gif

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00164765.gif

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00165269.gif

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00165548.gif



やっぱりこの日も咥えて持ってきたボールを無理やり取り上げてまた投げるの繰り返しだけどね(ノ ∀`*)σプププwww
投げてあげて写真に撮ってると、望遠を広角にするのを間に合わなかったりで、こんなブレブレもいっぱい!!



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00191983.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00192221.jpg


何度も何度も飛んでくる大を見ていたさくら、何か言いたげ??



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00204501.jpg


そうだね、大、水のみな!!



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00205219.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00205663.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00210013.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00210291.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00233248.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00234085.jpg



大は再び庭にかけ下りて行きました( *´艸`)クスクス



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00241878.jpg



やっぱり元気なのは大の方、でも、さくらも昔は大よりもずっと走るのが好きだったよね、ボールが大好きだったよね~
歳とともに落ち着いたってことなのかな\(>3(O^-)/ウフ☆

大も今年は3歳になるから、少しは落ち着いてくれるのかな~
でも、大は今のまま、幼い大で良いよ~

あっ、ジピーちゃんお散歩だよ。
大はすかさず見つけて飛んで行っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00291889.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00291857.jpg

お留守番の後は、お庭でボール追いかけっこ~若い大は元気だわwww~_b0175688_00312963.jpg


ジピーちゃん、お散歩行ってらっしゃ~い。

今日も暑くなりそうです。
本日、さくらと大は月一トリミング、さくら、体重も150グラム落ちて少しは軽くなったかな?
すっきりしておいで

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-21 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)