ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆

台風一過の昨日、午後はかなり気温が上がってムッっとするような空気感だったよ。
台風の影響はなかったけど、去った後の南風は本当に暑く感じました。
でも、影響がなかったこと、被害を受けなかったこと、ありがたいと思わないといけませんね。

ここ数日雨が降ったこともあって、ほとんど庭にも出られなかったさくらと大。
普段はそれほど外に出て遊ぼうと思わないさくらが、珍しくボールを持ってきて遊びたそうな気配です。
パパさんも帰宅してるし、パパさんに投げてもらったら、写真撮ってあげるから。。。
そう言っても、ボールを持ってくるのは私の方、そうか私と遊びたいんだね~\(>∀<)/

たくさんの写真を撮って、夜になって整理していて思ったのは、普段は仏頂面のさくらだけど、走っているときの写真も、多少目が見える方が可愛いんじゃない( *´艸`)クスクス
そんな写真を集めて、こんなに可愛いさくらもあるんだね~と飼い主バカです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00073052.jpg

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00073131.jpg

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00073124.jpg

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00073129.jpg



目が見えないとこんな感じだもんね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、失礼しました~



さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00080197.jpg


昨日も走ってるさくらを連写で撮るから、まあ枚数半端じゃないもんね、アニメにしてアップしたら1枚で済む??




さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00095193.gif

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00095671.gif



遊びたがっただけあって、投げたボールは全部取りに行ってくれましたよ~\(>∀<)/

さて、大は??
ちょっと前までさくらが追いかけてたと思ったボールが、いつの間にかまた大の口にある\(^o^)/



さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00132086.jpg

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00132737.jpg



そして、昨日も飛んで飛んで、走って走って



さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00105732.gif

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00110212.gif

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00110600.gif

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00112563.jpg

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00123345.jpg

やっと落ち着いた??
と思ったら、庭の入り口に2頭して突進(さくら、出遅れた)、誰か来たよ~



さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00152198.jpg

さくら、日頃は愛想ないけど、可愛い顔ってあるんだね¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_00152640.jpg



ねねちゃんが遊びに来てくれたよ、大はねねちゃん大好きだもんね、お出迎えも半端ない。
と言うことで、手荒い歓迎はこのあとも続きました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-08 07:12 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)