ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/

昨日は大分地方が猛暑だったけど、今日は関東がすごかったらしいです。
大分も湿度が高くて気温以上に蒸し暑かったけど、台風の置き土産はいろんな副産物まで置いて行ってくれましたね(´A`。)グスン

今日は水曜日のダンスレッスンだったので、いつもだったら夕飯の準備も半分くらいして出かけるんだけど、午前中ちょっと作りたいものもあって、帰宅してから大慌てで作りました。
忙しい日のご飯もの?ならぬ麺類です、それも手間いらずのナポリタン¥(>3(O^-)/ウフ☆



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20133654.jpg

ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20133749.jpg



パスタにプラスと言うとやっぱりサラダとスープくらいかな。



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20133668.jpg

ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20133693.jpg


冷凍庫の片づけで栗おこわがあったので、温めておにぎりにして出してみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20133732.jpg

ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20133511.jpg


ちょっと寂しいかな?でも、お腹は満たされる炭水化物多め、良いのか悪いのか。。。
そうそう、今日は私がダンスレッスンでおはぎとかいただいたので、パパさんの分を重点的にですよ。
パパさん完食でご馳走さまでした111.png

最近、家庭菜園してる友達とか、わん友さんからとか、お野菜をいただくことが多くて、本当にありがたいです。
野菜はたくさんあっても使うもんね~
昨日は友人からきゅうりと茄子とゴーヤを



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20190213.jpg



わん友さんからはじゃがいもと玉ねぎを



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20190996.jpg



そして、夕方また友人がかぼちゃときゅうりとゴーヤを届けてくれました~



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20201915.jpg



ゴーヤは冷凍庫にもたくさん入っているし、このままだと痛みも早いしね、お裾分けしないと間に合わなそう\(>∀<)/

そして、このじゃが芋で作りました、芋餅!!
ゆっちさんからもらった芋餅が美味しすぎて、もう作るしかないでしょう( *´艸`)クスクス



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20244040.jpg



私作はもうちょっと経験が必要かも。。。
さくらも大も興味深げに、不思議そうに(ノ ∀`*)σプププwww



ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20245151.jpg

ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20245662.jpg

ダンスの水曜日はいつもバタバタだけど、今日はいつもにも増してバタバタだった\(>∀<)/_b0175688_20250163.jpg



残念ながら2わんずには上げられないけど、芋の部分だけちょっとお裾分け(甘甘飼い主)、ほんのちょっとなのに満足したみたいで、美味しいと思ってくれたのかな?
今度、孫っちが来たらまた作ってあげよう!!
と、その前に分量確認しないとね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-09 20:29 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)