ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww

まだ8月7日(月曜日)のお話が続いています、わんこたちの動きが面白すぎて写真は撮りすぎ、整理しながらいろいろ勝手に想像したりしてるから、なかなか終わらないんです(´A`。)グスン

ねねちゃんと走り回っていた大、今度はさくらに『今度は私も走るよ』って言われて。。。



ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23564464.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23565329.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23565772.jpg



お姉ちゃんたちに睨まれて逃げようとしたら、またまた行く手を阻まれて、ねねちゃんからも諦めなさいって言われて



ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23575278.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23575759.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23580281.jpg



年上の女性の迫力に負けそうだ~



ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00000878.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00001328.jpg


逃げるって言ったって狭い庭だよ、すぐ行き止まりだよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

このあと、散々さくらに追いかけられ、逃げまくっていた大でした。
さくらもスイッチが入るとすごいんだからね



ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00023001.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00023471.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00023937.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00024362.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00024702.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00025187.jpg

ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00031836.gif



逃げる大にちょっとだけ優しい言葉を。。。



ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00032696.jpg



でも、まだまだ許してはもらえなさそうでした(´A`。)グスン



ほんとはこんなこと話しちゃいないんだろうけどね~(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00033228.jpg



水を飲んでる傍から走りを催促するさくら、怖いね~~

この日はねねちゃんが来てくれて、大も思い切り走った、さくらもいっぱい走った、そんな夕方のひと時でした。
やっと終わった~(v´∀‘*) イエーイ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-13 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)