ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン

今日も残暑厳しい1日になりそうな予感。。。
同じ日本でも、こうも違うのかと思うような天気予報が続きますね~
九州はとにかく残暑が厳しくなりそうです。

今日はちょっとお出掛けしなければいけないことがあり、私はお昼前から留守をしました。
珍しくカメラも触らずで、孫っちたちも2わんずも、1枚も写真に撮ってない(´A`。)グスン
でもブログはアップしないとね、こんな日こその写真がありますよ~\(>∀<)/

お盆の最終日に帰省した娘一家、そろそろ行楽地も人が少なくなるころかなと、城島高原パークに行ってきました。
少し前のブログでも少し触れているので、改めてと言うことで。。¥(>3(O^-)/ウフ☆

高原とは言え遊園地も暑いけど、せっかくだもんね遊ぼうよ!!
まずは、じいじ(パパさん)と2号くんがゴーカートに乗りました。
じいじ満面の笑み(なので、顔出しでね)( *´艸`)クスクス


珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23015559.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23020252.jpg



4号ちゃんも楽しんでる??



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23020867.jpg



さあ、次は何に乗るのかな?パパとママと2号くんと4号ちゃんと、コンボイに乗るよ。



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23021345.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23062863.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23064146.jpg



4号ちゃんはまだちょっとわからないよね( *´艸`)クスクス
こちらの遊園地、数日前に事故があって、一番人気のアトラクションが動いていませんでした(´A`。)グスン
きっと若い人はそれをお目当てにと言うこともあったと思うけど、こればかりはね。。。
せっかくだから写真を撮っておきましょう(一度乗ってみたいと思っていたけど、なんと年齢制限があって60歳以上は乗れません)



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23120948.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23075599.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23080285.jpg



このパークではペットが園内を歩き回ったりはできません、カート必須、おまけに顔も出しちゃいけないんですよ。
我が家のカートだとちょっと窮屈そうなので、パークのカートをお借りしたけど、さくらと大、こんな感じで移動です。



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23144941.jpg



でも、ちょうどであった女の子がさくらと大を見たいと言うので、お顔出していいよ~



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23145906.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23145882.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23145905.jpg


お姉ちゃん、声かけてくれてありがとうね~byさくら&大

さあ、お次は?暑いからね、2号くんは水着も持ってきてるし、プールに行ってみる?
水深20cmのプールは小さな子供も思い切り遊べるけど、やっぱりパパもママも水着が必要だったね~
2号くんのパパさん、それでも濡れながら一緒にたくさん遊んでくれたよ。



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23202625.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23203480.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23203914.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23204437.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23205366.jpg



実は2号くん、顔にかかる水は苦手です。
自分でかかる分には仕方がないけど、かけて欲しくない(´A`。)グスン
パパくん、愛の鞭??(*⌒∇⌒*)テヘ♪



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23205999.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23210476.jpg


それでも、たくさんたくさん遊べて嬉しそうだったね。



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23232843.jpg

珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23233597.jpg



最後にまたまた愛の鞭~((ノ ∀`*)σプププwww



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23234407.jpg



プールにはアキアカネ、季節は進んでいるんだね~



珍しく孫っちたちの写真も2わんずの写真も撮ってなかった。。。(´A`。)グスン_b0175688_23271968.jpg



つづく

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-20 23:33 | ある日のお出掛け | Comments(0)