ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~

三連休も終わってまた平常の毎日が始まりました。
台風の被害は県南ほどひどくて、ニュースを見ながら、その被害の大きさもやっとつかめたかなと言う感じです。
まだまだ孤立しているところもあるようで、私たちが毎年お邪魔をしている河津桜の名所、津久見市の四浦半島もそのひとつなのかな?
被害を受けた町の景色を見ていると、本当に他人ごととは思えないです。
1日の早い復興を願っています。

さて、今日はさくらと大の月一トリミングデーでした。
朝10時までにサロンの連れて行き、お姉さんにお預けしてから私は筋トレへ。
そうそう、サロンに行くときに事故現場に遭遇、警察車両などもたくさんで、帰りは通行止めになっていました。
なんと、介護施設の車がマンションに突っ込んでいてどうしたのかと思ったら、介護施設のワゴン車と出会い頭にぶつかった車が、そのまま逃走したそう。
怪我人も出ていたとのことで、こんな時はひき逃げ事故って言うんだね、知りませんでした。。。。

今日は家に帰っても2わんずいないんだなと思うと、用事を済ましちゃえ~と言うことで銀行や郵便局回り。
あとは写真の整理をしたり、ひとりでのんびりでした。

トリミングの終わりは多分19時くらいになるかなと思っているので、お迎えに行くまでに夕飯作って、食べて。。。

今日の家ごはん、鶏のササミの大葉挟み揚げとじゃがいもの明太マヨ和えと冷奴とお味噌汁。



三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21173265.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21173198.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21173211.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21173180.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21173103.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21173132.jpg



ご馳走さまでした111.png

大急ぎで作って大急ぎで食べて、お迎えのスタンバイ!!
19時前にラインに連絡をもらったので急いで迎えに行ってきました。
日が暮れるのも早くなって、夏はこの時間でもまだライトも必要じゃないけど、今はもう真っ暗です。
終わりましたよ~のラインはいつも仕上がりの写真です。



三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21200558.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21200546.jpg



お店に入るともう大興奮の2わんず、よく来たね~みたいな?¥(>3(O^-)/ウフ☆
大は店内を走り回って写真も撮れやしない(´A`。)グスン やっと少し落ち着いたところでね。



三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21201457.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21202742.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21202362.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21201891.jpg


家に帰ってから、さあご飯だよ~
これまた大興奮でご飯を食べて、写真撮影しようといってソファーに座ってもらったけど、なんだかね~



三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21251202.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21255967.jpg

三連休も終わって台風の被害もいろいろ。。。さくらと大もトリミングお疲れさま~_b0175688_21252061.jpg
やっぱり自然な感じが一番だね。
明日、外で遊んでいるときに撮ってあげようね。

何はともあれ、トリミングお疲れさま~
さくらも大も可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-19 21:36 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)