ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はこの秋初のお鍋~

昨日の夜から降りはじめた雨は、朝には土砂降り、前回の台風で痛手を受けた地域もまた避難準備情報とか出たりで、落ち着かない1日だったのかなと思います。
明日からの3連休、大分市ではボランティアバスも出ると言っていたけど、お天気に恵まれると良いと思います。

今日はパパさんお休みだったので、さくらと大はずっとパパさんの部屋に籠って遊んでいたみたいで、私は午前中ダンスレッスンに出かけたので、2わんずとはあまり顔を合わせず??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そろそろカーペットも敷き替えたいけどお天気がね。。。

そんな訳で、今日は家ご飯だけのブログです。
それほど寒いわけではないけど、パパさん『寒い寒い』って、今から寒いなんて言っていたらこの先どうなるんだか(´A`。)グスン
それならばと、今夜は鍋にしました。
パパさんの好物、水炊きです。



今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20263040.jpg

今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20262918.jpg

今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20262939.jpg

今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20262962.jpg

今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20263024.jpg



鰤のりゅうきゅうとポテトサラダ(昨日の残り物です)、デザートは今夜もぶどう(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20263065.jpg

今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20263018.jpg

今夜はこの秋初のお鍋~_b0175688_20263087.jpg



パパさんも満足した様子で、ご馳走さまでした111.png

最近、さくらと大のお休みがまたまた早くなりました。
18時ころにご飯を食べたらもうゲージから出て来ない、パパさんがお風呂から上がると一旦ゲージから出てくるけど、庭で用足ししたらもうゲージin。
その後は全く出てくる気配もなくて、朝は7時頃まで寝てるしね、睡眠時間は11時間以上(◎ー◎;)ビックリ
家ではお昼寝してることも多いし、いったいどのくらい寝てるんだろう。

遊びに出かけた時など、車中でも全く寝ることのない2わんず、きっと睡眠時間が足りすぎてるのかもね??
さくら、大、ドライブ中にワンコラ言うのはやめてくれない??疲れたら寝てくれない??と言うのは飼い主の都合かな。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今夜も20時前にはおやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ…..でした。
起きてる時と寝てる時のメリハリくっきり、きっと明日も元気な1日なんだろうな\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-06 20:36 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)