ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/

三連休の真ん中の日曜日、お出かけした方も多かったかなと思いますが、我が家もちょこっとお出掛けしてきました。
大分地方、お天気がね。。。
秋の三連休なのに真っ青な空って言うのが見られなくて、雲が多い残念なお天気でした。
それでも、雨は降らなかったし、お出かけ先では青空もお日様も見られたので良い方だったかな、日が差すと暑いくらいだったしね\(>∀<)/

いつものように朝からお弁当作り、毎度同じものばかりを詰めるお弁当だけどね。
目的地で買うのも手間だし、ここでしか食べられないものがあると言うほどの観光地には行かないから、何でも良いから持って行こうと言うことになります。

さあ出かけよう!!
行先は数週間前と途中まで同じなので、いつもの道の駅に寄り道したり、気ままなドライブです。

写真は撮ったような撮ってないような?で、まだちゃんと見ていないので、明日にでも整理することにして、今日は途中の寄り道だけでもです。
ここではお隣にある田の稲刈りもまだ終わってなくて、稲穂はきれいに色づいていました。
だれもお客さんもいなかったので、ちょっと遊具で遊ばせてもらってね。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21034735.jpg

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21064731.jpg

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21040458.jpg

お散歩したり、走ってみたり



さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21034837.jpg

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21034896.jpg

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21034707.jpg


パパさん、ここで遅い朝ごはん食べたり、目的地はもうすぐだしね、のんびり行きましょう~

そうそう、今日のお弁当は多めに作って、夜ご飯も残り物で済ませました。



さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21034796.jpg

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21114313.jpg

さあ、近場だけどお弁当持って遊びに行こう、ドライブしよう~\(>∀<)/_b0175688_21131025.jpg


ご馳走さまでした111.png

我が家の2わんす、今日も行き帰りの車中では元気あり過ぎで、全く寝たりはしないんですよ。
特に大は最近よく吠えてます、疲れないの⁇
だからなのか、家に着いて、ご飯食べたらそのまま寝てしまった。
これがほぼ毎日なので、睡眠は足り過ぎてるのかな、明るい時間帯は起きていようと思うのかな⁇
でもね、せめて帰りの車中ではしずかに寝てて〜

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-08 21:15 | ある日のお出掛け | Comments(0)