ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~

10月10日は晴れの特異日と言われているけど、今年もやっぱり晴れだったね。
3連休も終わってお疲れのパパさんたちも多かったかなと思うけど、我が家のパパさんは4連休だったから休み過ぎて寝坊しそうになってた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私の方は、前から予定をしていたバスツアーの当日だったので、朝から夜までお出かけで、さくらと大はパパさんが帰るまでお留守番の1日でした。
バスツアーの目的地はお隣の福岡県だったんだけど、近くでもやっぱり疲れますね。

19時ころ家に帰りついたら、さくらと大がゲージから出てきて『遊ぼう遊ぼう』って。
1日お留守番だったからね、庭に出てナイターでボール持って来いを何度も何度も、大は邪魔しかしないけど、楽しそうな2わんずでした。

バスツアーの写真は整理が進まず、まあのんびり整理しましょう。

と言うことで、今朝は三連休のお出掛け、くじゅう花公園の続き~
お昼を食べて、彩の丘で写真を撮って、そろそろ帰る準備です。
彩の丘も春に比べると花は少なめだけど、コスモスもまだ、マリーゴールドもまだ、だったら写真を撮るならここだね。



くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23283021.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23283153.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23283092.jpg



ハイ、記念写真終了~

くじゅう花公園の入り口ではシャボン玉が迎えてくれて、大にとってはこの上なく嬉しいよね\(>∀<)/
でも、この日はさくらの方が嬉しそうで、おっ!!さくらもシャボン玉に目覚めたかな( *´艸`)クスクス



くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22214752.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22215249.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22215928.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22220897.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22221573.jpg



シャボン玉、楽しかったね~

そうそう、私もちょっと珍しい昆虫を見つけちゃったんだ~なんと、フジバカマの周りを飛んでるアサギマダラ。



くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22241674.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22242156.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22242636.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22243836.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_22243160.jpg


えっ~こんな高地にもいるの?どこから来たの?どこに帰るの??長い旅の途中なの??
初夏に関崎の海星館で出会ったアサギマダラと同じだね~ちょっと(◎ー◎;)ビックリ、そしてちょっと得した気分。

さあ、くじゅう花公園を出たら今度はガンジーファームで美味しいソフトクリームが待ってるよ¥(>3(O^-)/ウフ☆



くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23311392.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23330368.jpg

くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23330253.jpg

さくらと大は私が買ったヨーグルトかけソフトクリームをね。
こちらのソフトクリーム、ほんと美味しいけど、さくらと大は甘いものはほどほどにだね(◞‸◟ㆀ)ショボン
さあ、帰ろう!!




くじゅう花公園からガンジーファーム、美味しいソフトクリームにみんな大満足だったね~_b0175688_23344612.jpg


お天気も良かったし、ちょっと暑かったこの日、花の見ごろにはちょっと早かったけどひと時秋を感じて帰ってきました。
お散歩にもなって、美味しいものも食べさせてもらえて、さくらも大も大満足かな?\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-11 07:30 | ある日のお出掛け | Comments(0)