ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン

今日も朝から雨、土砂降りではないけど止むこともなくずっとずっと降り続きました。
おまけに寒いったらないんだからね。
寒いのが特に苦手の飼い主、何か暖房になるものでも出したいと思うけど、ホットカーペット類は一度干して使いたいから天気じゃないとね。
二階の物置部屋から持ってきました、電気ストーブ。
試しに点けてみるよ。
わぁぁ暖か~い\(^o^)/
でもね、寒がりなのは私だけじゃなかった、さくらも寒がりなんだろうね、すぐにストーブの前で気持ち良さそうに。。。



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21132108.jpg



初めはストーブの前に陣取っていただけなのに、あっと言う間にゴロン。
最後はお腹を向けてゴロン、気持ち良さそうだね~



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21132728.jpg

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21133375.jpg

しばらくさくらがき気持よ良そうにしているから、ストーブはつけたまま。

大はと言うと、これまた二階から出してきたシマホイもどきの上でゴロン、ここはここで気持ち良さそうだね\(>∀<)/



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21133662.jpg



まだ10月、ストーブなんてと思うけど、寒いなと感じる朝は重宝しそう。
今年の冬はどうなんでしょうね、かなり気になる寒がり飼い主です(´A`。)グスン

今日は夕方パパさんが帰宅後、衆議院選の期日前投票に行く予定にしてあったので、夕飯の用意も途中まではしておこう。
夕方バタバタするの嫌だからね。
忙しい日の献立、今日はパスタです、ナポリタンです。



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21205817.jpg

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21205900.jpg



あとは、ポテトサラダと茄子のピザ風とスープです。



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21210072.jpg

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21210076.jpg

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21210158.jpg

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21210135.jpg



ご馳走さまでした111.png

今日は投票い行くついでにauで料金プランの変更を相談しようとやっと出かけたのに、なんと月一?の火曜日定休日だった(´A`。)グスン
気が変わらないうちにまた行かないといけません。

今朝、娘から孫っち2号くんと4号ちゃんの写真と動画が届きました。
2号くんは今月末で2歳5か月、4号ちゃんは7か月、男の子と女の子だから、そんなに似ているって感じはしなかったけど、写真見て(◎ー◎;)ビックリ
えぇ~意外と似てるんじゃない、やっぱり兄妹って感あるよ。



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21291230.jpg

関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21291274.jpg



4号ちゃんはつかまり立ちを初めて、すぐに立ってしまうようで、笑顔もたくさんです。



関東ほどではないんだろうけど、本当に寒さを感じるようになって、でもまだ10月、先は長いんだよね(´A`。)グスン _b0175688_21291364.jpg



動画にはお喋りしてる2号くん、やっと言葉も繋がるようになったようで、言葉が遅いと心配していたけど、お喋りを始めたらみんな一緒ですね。
離れている孫の成長は本当に早いです。

来月には1号くん、2号くん、3号くん、4号ちゃん、みんなに同時に会えるので、成長に驚かされるんでしょうね~\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-17 21:35 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)