ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/

雨が続く大分地方、ペット特にわんちゃんのいる家庭では、わんちゃんの散歩にも行けなくて、わんちゃんのストレスもMax??
我が家も、外に出たがって困るけど、おしっこだけでもさせてあげたいと思ってガラス戸を開けると、もう一目散に飛んでいきます。
特に大はね、誰かが歩いている気配だけでも、植栽域まで飛んでいくので、帰ってきたときはビショビショ。
パパさんに身体と足を拭いてもらって、やっとリビングに戻ってくる(*⌒∇⌒*)テヘ♪



夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23323392.jpg



じゃあ、何して遊べばいいの??って言われてもねぇ(´A`。)グスン
久しぶりにキリンさんを持ってきて、そうそうキリンさんで遊んで良いよ。



夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23333499.jpg



始まりましたブンブンまる大祐!!



夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23344803.jpg

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23343736.gif

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23343816.gif

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23343851.gif

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23344446.jpg



これで少しはストレスが解消されたかなぁ( *´艸`)クスクス

さくらはと言うと、やっぱりボールだね。
パパさんにボールを投げて欲しいようで、ソファーの下に転がったボールを取りに行くのもさくらの仕事。



夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23361862.jpg

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23365968.jpg

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23363843.jpg

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23364542.jpg

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23363171.jpg

夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23362393.jpg


なにを思ってか、大はリビングでひとり運動会始めちゃったし、賑やかだ~



夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23381407.jpg


運動するだけしたら、ねえ、おやつってないの??だって



夜ご飯のあとは、2わんずしてストレス発散しまくりでした\(>∀<)/_b0175688_23402166.jpg



この後、焼き芋をもらえて大満足、運動不足の1日だったけどいつもの時間におやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ…..
今日こそは午後からでも庭に出られそうだよ\(>∀<)/
予報だけどねから

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-20 07:28 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)