ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆

三連休の真ん中の土曜日、最近はハッピーマンデーを含む三連休が多かったから、土曜日が中日って珍しいな。
大分地方、昨日に比べると朝から寒い、風も強い、どちらかと言うとお出かけ日和は昨日だったかもね~

それでも我が家はお出かけですぞ、遠出はないけど近場で楽しめそうなところを探して、大分農業文化公園に行くことにしました。
肉、食いに行くぞーーー\(^o^)/
こちらでは昨日今日明日と、おおいた肉まつり?が開催されているとのこと、入場料はいらないし、広すぎてお散歩もいっぱいできるからね、楽しもう!!

家を出て会場に向かう高速道路からの風景、まあお天気は良さそうだね。


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21025845.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21030233.jpg


さあ、着いたよ!!
まだ10時過ぎだったから、それほど駐車場も混んでなくて良かったね。


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21030643.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21031034.jpg


今日の目的は、この日の日替わり肉料理、豊後牛の焼肉丼です。
なんと、こちらに出店していたのは、我が家の近くにある『なないろ食堂』さんでした、驚いた(◎ー◎;)ビックリ


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21060618.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21060619.jpg


残念なことに、私はただいまダイエット真っ最中なので、パパさんにだけ焼肉丼とたこ焼きを買ってあげました。
美味しそう。。。。。パパさん曰く、美味しかったって(´A`。)グスン


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21061323.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21061398.jpg

このあと園内をお散歩と思ったけど、パパさんはレンタサイクルを借りて広すぎる園内をぐるっとひと回りしたいそう。
だね、じゃあ行ってらっしゃい。
大を前かごに入れて、出発していきました。


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21104533.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21104559.jpg


芝生広場ではフリマや小動物園?らしきものもあったり、遊具もあるので子供たちはたくさん遊べるよ。


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21115746.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21120195.jpg


さあ、さくらは私とお散歩だよ~
でもね、パパさんに置いて行かれたと思っているのか、ふてて歩きやしない(´A`。)グスン



ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21130889.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21130809.jpg


ずっとカートで移動、写真を撮ってあげるときだけ下に降りてました。

これからたくさんの写真も撮って、途中でパパさんと大にも会えて、さくらと大はバトンタッチも出来て、仲良しのお友だちにも会えて、楽しい時間を過ごせました。


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21170974.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21165377.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21165897.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21170217.jpg


山の天気は変わりやすいと言うけど、晴れたり曇ったり、強風が吹いたりと、ちょっと寒い時間帯もあったけど、さあ、遊ぼうね。
続きはまた写真を整理してからと言うことで(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ごはんは、まだあったとろろ、パパさんはとろろかけで良いと言うので食べてもらいました。
そして、昼も肉だったのに、ダイエット中の私のメニューがステーキだったので、お付き合いでまたお肉。。。


ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183878.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183758.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183750.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183829.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183840.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183893.jpg

ちょっと肌寒かったけど、たくさん遊んで、お肉も食べて、秋ですね~¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21183716.jpg


パパさんには作り置きも全部片づけてもらいました~カロリー取り過ぎかな。
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-04 21:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)