ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

対照的なさくらと大祐、こんな日もね

師走も押し迫って、いつもならバタバタしている月末のはずなのに、今年は怪我で動けないこともあって特にすることもなく、家事と言えばお料理するくらいです。
さくらと大のお散歩も、もう3週間も行ってあげてなくて、今日こそはお天気ならパパさんにとお願いしたところ。
行ってくれるかなぁ~

私は今年最後の整形外科、きっと混み合うな(´A`。)グスン

お散歩に行けないさくらと大だけど、幸いにも我が家には小型犬なら運動できる庭もあるので、1日に何度かは出してあげています。
上行く人やわんちゃんたちを追いかけながら走る2わんずは、近場のお散歩よりも運動になることがあるかもね。
一昨日のことです。
この日は、いつもだったら元気に走ってるさくらがボーとしてて、あまりボール遊びをしない大がよく走ってて、いつもと逆?対照的な2わんずでした。


対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23302748.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23303228.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23303635.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23304043.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23304487.jpg

珍しくボールを離さない大、投げれば取りに行くけど、もってきても口からは離さない、相変わらずの大だけど、良く遊ぶようになったね~
ボール遊びが出来るようになったね~


対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23330726.gif

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23330753.gif

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23330846.gif
大、楽しそうだね~
大がこんなにそばを走り回っているのに、さくらは微動だにしない???呼べば振り返るけど。。。



対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23321412.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23321761.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23325906.jpg
さくらも気分が乗らない日、あるんだ~
まあ良いよね、庭に出るだけでも気分転換にはなるみたいだから¥(>3(O^-)/ウフ☆


このあとも、大はずっと走ってました、こんな顔で~




対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23365067.jpg

対照的なさくらと大祐、こんな日もね_b0175688_23365120.jpg

大の痒痒も少し落ち着いてきて、やっぱりフードが原因だったのかな?
年明けにもう一度診察に行くから、薬の飲み忘れしないように気を付けようね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2017-12-29 07:22 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)