ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このブログにも時々登場する大祐の僕(しもべ)のキリンくん、初代、二代目と入れ替わっては来ているけど、だからと言って捨てることも出来ずに、汚くなってもずっと遊んでる大祐です。
ところが、最近これまで以上にリビングに散らばってるのがテトロンらしき綿、もうあちらこちらにね。
これは2つのキリンくんから出たものだとすぐにわかったけど、さてどうしたものか。。そろそろ新旧交代か?
よく見るとやっぱりね(´A`。)グスン


大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23362669.jpg

大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23354181.jpg
特に初代くんは足も一つないし、そろそろだね。

と言うことで、この度三代目キリンくんを購入しました。
早速ブンブンまるの大祐、振り回すったらありゃしない。







こうしている内に、ほんの数十分で三代目も危ない!!


大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23440375.jpg

大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23454398.jpg


あーぁ、三代目までこれだよ


大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23492482.jpg

大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23454343.jpg

大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23454430.jpg

このままじゃ、三代目だけじゃすぐに破壊してしまう。。。(´A`。)グスン
仕方がないので、初代にも二代目にももうちょっとだけ一緒に遊んでもらうことにして、破れた個所を繕いで復活してもらうことにしました、さあどれでもお好きなのをどうぞ~


大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23482418.jpg

大祐にとってのキリンくんは、本当に僕なんですよ、時々マウンティングもしてるし(大祐のマウンティングはこのキリンくんだけです)

そして今回、せっかくだからこの三代目くんが使えなくなったときのためにと、種類の違う枕を買ってみました。



大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23544517.jpg


大祐の僕(しもべ)くん、三代目登場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23540325.jpg


プードルちゃんです、これはいつ出てくるかわからないけど、なるべく使わないで済ませたいよね~共食いになっても可愛そうだし(´A`。)グスン
飼い主はこれからも、初代、二代目を繕いながら、三代目も噛みちぎられないようにと注意しながら見守っていきます。
大ちゃん、あまり力いっぱい引っ張らないでね~(ノ ∀`*)σプププwww

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村

by april777yi | 2018-01-08 07:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)