ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね

1月11日、地方によっては色々らしいけど、我が家は鏡開き、ぜんざい作るよ~

昨日のお庭でランランの続き。
さくらはやっぱり上行く人が気になる、大は道路に人や車の気配が気になる。
でも、その気になることで庭を端から端まで走ってくれるから、散歩に連れて行けない飼い主には良い傾向かな( *´艸`)クスクス


2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23374665.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23375292.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23375819.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23380170.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23385055.jpg

呼べば戻ってくるけど、またすぐに気になる方へ行っちゃうね¥(>3(O^-)/ウフ☆
この繰り返し((ノ ∀`*)σプププwww


2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23404558.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23404962.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23405668.jpg

それにしても、風が強かったね。


2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23405944.jpg

さくらたちと遊びながらも、ミシン部屋へも行ったり来たり、Tシャツ2パターン完成しました。
型紙は同じものでも、柄を変えたり、首元を変えたり




2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23443197.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23444308.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23444090.jpg

着てもらいました~


2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23451335.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23502235.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23452302.jpg

2018年最初の手作りわんこ服は春物Tシャツ~早く春が来て欲しいね_b0175688_23452987.jpg

先のことはわからないけど、ただいまおパンツカットを目指しているところなので、丈を短めに修正したTシャツ、春向きかな( *´艸`)クスクス
試着ありがとうね~
さあ、もう1つ作ろうと思ってただいま型紙製作中、さて何ができるかな??

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-01-11 07:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)