ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~

毎日毎日本当に寒いです、今日は一歩も外出していない。
さくらと大も庭に出る以外は外に出ていません、特にさくらときたら、おっしこにさえ庭に出たくないようで、出してもすぐに戻ってきてリビングで丸くなってました。



関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20503989.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20504564.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20504990.jpg

日中は雪もちらちら、寒いだけじゃん(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

関東の積雪、子供やお友達から送ってもらった写真を見るだけでもすごいなと。
特に息子一家の住む地域、かなり積もってて、孫っち1号くん3号くん雪遊び楽しそう??、寒そう??


関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20542029.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20542007.jpg

3号くん、あまりの冷たさに泣いちゃったって(´A`。)グスン


関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20542044.jpg

大きな雪だるま、完成だね!!


関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20541981.jpg

そして、こちらは千葉にいたころ住んでいたマンションの駐車場と庭、私たちがいた頃でもこんなに積もったことなかったかもな。。。


関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_20541957.jpg

きっと溶けた雪も後片付けが大変だと思います、まだまだ気温の低い日も続きそうなので、車の運転なども気をつけてくださいね。

こんな寒い日はやっぱり鍋!!
今日の家ごはんは、すき焼きにしました。


関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_21060211.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_21060143.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_21073061.jpg

白和えといんげんの胡麻和え


関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_21060159.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_21060157.jpg

関東の積雪、孫たちの雪遊びの写真を見て納得です、すごかったんだね~_b0175688_21060231.jpg


寒すぎて買い物にも行ってないからパパさんに、厚揚げと明日のパン、買ってきて~とライン、今日は間に合った(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その買ってきたバターたっぷりの食パン、4枚切りの厚い食パンを、ちょっと目を離したすきに大が食べたーーーーほぼ全部(´A`。)グスン
ご飯命の大、今夜の夕飯、完全に抜くわけにはいかなかったけど、ちょびっとだったよ。
手の届くところに置いていた私がいけなかったけど、まさかのまさかだった(◞‸◟ㆀ)ショボン、これからは気を付けないといけません。
大、それでもご飯は食べたかったみたいで、やっぱり限がないんだね。。。反省です

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-01-24 21:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)