ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\(>3(O^-)/ウフ☆

日曜日の今日は、少し前の天気予報が大きく外れ、朝から晴れて暖か~い。
お出かけするなら土曜日だなと思っていたけど、今日の方が暖かかったかもしれません。
我が家は日曜日はあまりお出掛けをしないので、今日はお家で静かに。
と言っても、私はダンスパーティーに行くことになっていたので、お昼前に出かけて16時前に帰宅、さくらと大が庭からお迎えに来てくれました\(>∀<)/
さくらと大は、車が駐車場の入り口のスレートを踏む音で気づくから、いつも停止するや否や熱烈歓迎をしてくれます。

夕飯は、お向かいさんからいただいた猪肉で鍋にしてみました、ジビエ鍋~
お友達が狩猟でゲットしたものだと言うことで、正直食べ方も良く分からないので、お鍋が間違いないかなと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お肉の色、とってもきれい\(>∀<)/



ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20560386.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20560319.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20561326.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20561413.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20561349.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20561379.jpg

お鍋の獅子肉はほぼパパさんが完食、とっても美味しかったそう\(>3(O^-)/ウフ☆

このご飯の前に、薄切りにした猪肉をグリルで焼いて、さくらと大用のおやつにしましたよ\(^o^)/


ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20583502.jpg


パパさんに獅子肉を食べさせてもらうさくらと大、こんな時はさくらがお姉ちゃん風を吹かせてか、強いんだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20584471.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21012467.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20585269.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20585740.jpg

さくら、相当気に入ったらしく、もう離れません。


ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20590329.jpg

ジビエ鍋にパパさんもわんこたちも『美味しい、美味しい』って笑顔\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20590881.jpg

大満足!!
さくらも大もかなりお気に入りで、まだ焼いたものがあるからまた明日のおやつにしようね。
お向かいのおじちゃんに会ったら、ちゃんとお礼を言うんだよ。
大は吠えてばかりいないで、ありがとうを言わないとね~

希少なそして貴重な猪肉、ありがとうございました。
飼い主もわん子たちも、ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-04 21:05 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)