ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww

今日は土曜日、専業主婦の私もやっぱり落ち着くわww~
お天気は良いけど、今日のところは自宅でできることをしましょうと言うことで、午前中は筋トレ~
身体を動かして、庭の草をちょっとだけむしり、ケーキを焼いて、午後はお友だちわんちゃんと庭で遊んだり、夜は大のシャンプー、たいしたことはしていないけど、てんこ盛りの1日(*⌒∇⌒*)テヘ♪

午後からねねちゃんが遊びに来てくれたので、またまたカメラの練習。
いつものようにたくさん写真を撮ったから、また明日からゆっくり整理するとして、可愛い写真をピックアップ。
さくらと大とねねちゃん、今日も絡みはないけどそれぞれに可愛い姿が見られて、ついシャッターを押しまくり、かなりの枚数撮ってたよ~


シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22352224.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22352679.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22353021.jpg
みんな可愛い~

夕飯の後、今日は大のシャンプーでした。
庭ではこんなことばっかりの大だから、すぐに汚れが目立っちゃうよね。



シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22453080.jpg


『シャンプー』とか『ブラッシング』とか、飼い主の動きとかで何かを感じ取った大、パパさんがお風呂から呼んでいるのに大がいない?
こんどはこっちが『だ~い』と呼んでも返事がない、もしかしたら????
やっぱりね、シャンプーされることを察してこっそり隠れたつもりの大でした(ノ ∀`*)σプププwww


シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22395911.jpg

寝たふり??
シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22395924.jpg

大、パパさんが呼んでるよ、お風呂に行こう!!
シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22395955.jpg

無視かよ
シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22395986.jpg

結局シャンプーされちゃったけど、ほんと都合の悪い言葉だけはしっかり認識てるんだから。( *´艸`)クスクス


シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22415567.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22415924.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22420621.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22421063.jpg

シャンプーが好きとは言えないけど、特に怒ることもなく、逆らうこともなく、今日もされるがままだったね、おつかれ!!

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22421452.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22421886.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22422365.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22422679.jpg
大はシャンプーするときれいになったのが良く分かるから、し甲斐があるね。
ハイ終わりだよ~

今日の家ごはん、おまけのような家ごはんだけど、日課日課(*⌒∇⌒*)テヘ♪
焼きそばだけは作ったけど、あとは冷凍や出来合い(´A`。)グスン



シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22474312.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22474373.jpg

シャンプーされるのを察した大、こっそり隠れたつもり(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22474945.jpg

お恥ずかしい限りの手抜きだけど、まっ良しとしよう、ご馳走さまでした111.png

明日は暖かい日曜日になりそう、さくら、大、一緒にお出かけ、どっか行こうね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-10 22:52 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)