ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。

先週の土曜日のこと、午後からねねちゃんが走りにやって来てくれたよ。
車が駐車場に入る音で気が付く我が家の2わんず、俄然騒がしくなるけど、それで気づくのが飼い主です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この日も、対面の瞬間を写真に撮ることが出来なかったけど、一瞬みんな大興奮!!

ところが、この日はあまり絡みあう場面がなくて、それでも良く遊び、よく走りはいつもと一緒だったけどね。
ねねちゃん、まず青いボールを持ってきて


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14340558.jpg

ところが、あっと言う間に大がそのボールを咥えて走ってたって、どういうこと?


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14340865.jpg

ねねちゃん、次は緑色のボール


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14342146.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14342552.jpg

ちょっと休憩してお茶しよう。
ねねちゃん、しっかり仲間に入ってるよ(ノ ∀`*)σプププwww


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14355399.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14355695.jpg

ゆっちさんの手作り土産、ほんといつも感心してしまうけど、この日は苺大福とチョコガナッシュが詰まったマフィン、あとでパパさんとごちになりました\(>∀<)/


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14364746.jpg

さあ、仕切り直してもう一度庭でボール遊びだよ。


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14400902.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14401313.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14482414.gif


新しいボールが次々出ては来るけど、いつも周りを見ていないと誰か狙ってるよ~


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14402678.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14442222.jpg


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14442604.jpg


でも、この日は違ってた、ねねちゃんしっかり取り戻そうとしていたね( *´艸`)クスクス


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14443430.jpg


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14461358.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14461969.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14462467.jpg


このあと、しばらくこちらのボールがお相手だったね。


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14470812.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14482904.gif
表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14474878.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14475518.jpg


本当に楽しそうなねねちゃんの顔が見られたよ(v´∀‘*) イエーイ♪


表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14480658.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14480259.jpg

この日はパパさんもいたからか、さくらと大はパパさんの傍にいることが多くてあまり走ってなかったけど、楽しい時間だったと顔が言ってます\(>3(O^-)/ウフ☆



表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14564388.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14564684.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14564905.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14565234.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14575354.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14591794.jpg

表情たっぷりのわん友、ねねちゃんの顔はあとで撮った写真をみるのも楽しいよ。_b0175688_14592118.jpg

ねねちゃん、大が邪魔ばかりしてごめんね。
これから暖かくなるからまた一緒に遊んでね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村

by april777yi | 2018-03-14 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)