ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~

春がやってきました、暖か~い(v´∀‘*) イエーイ♪
わんこたちも外が気持ち良いって、デッキでまったりが気持ち良いって、眠くもなるようで( *´艸`)クスクス


桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21201317.jpg

桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21214724.jpg

大はと言えば、目の前の焼き芋が気になるようで、届く範囲から離れない


桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21215106.jpg


庭はまだ枯芝だけど、芝に負けないくらいの雑草(´A`。)グスン


桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21234223.jpg
さくらたちのランランにはあまり関係なさそうだけど、草取りしなきゃね。。。

急に暖かくなって、この季節って毎年思うんだけど、なに着てた?
もうダウンは必要ない、これからは上着はなに着てたんだろう。。。

水曜日の今日は午後ダンス、出かける前に夕飯の下準備
と言っても今日は簡単にうどんだよ、肉うどんとおいなりさん(出かける前に作って)、ほうれん草のお浸し



桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21261832.jpg

桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21261888.jpg

桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21261983.jpg

桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21261919.jpg

桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21261933.jpg

冷凍うどんも値上がりするそうな、春はなんでも値上がり、値上がりの季節でもあるんだよね~(´A`。)グスン
ご馳走さまでした111.png

そして春は春眠
さくらはご飯のあとも寝てた○o。.(´c_` *)zZZ…..


桜の咲く頃の陽気だって、この季節、着るものにこまる~_b0175688_21285148.jpg

大はしっかりケージで寝てたけど、夕飯食べたらすぐに寝る大、睡眠時間は12時間以上。
メリハリすごいな~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-14 21:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)