ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す

今日も朝からぽっかぽかの大分地方、暖かいって良いね~
さくらと大も朝から庭でひとっ走り、写真を撮る間もなく帰ってきちゃったけど、お天気だと外で遊べてほんと良いね。

私の方は午前中筋トレ、スーパーでお買い物、そのあと午後は頑張って庭の草むしり。
本当に頑張って、頑張ってやったんだけど、見た目はそれほどの成果を感じられない(´A`。)グスン
また明日も頑張ることにして、今週中には目途をつけないとね。
夕方は帰宅したパパさんも手伝ってくれたけど、大が邪魔するったらないの、目線が同じ高さになると、もう自分の方が上になっちゃって撫でて撫でてと寄ってくる。
そんなことを繰り返しながら、ボール遊びもしながら、夕方まで庭で過ごした2人と2わんず。
庭の草むしり、やり始めるとやめられない、大に邪魔されながらも、きれいになった後を想像して頑張ってま~す

さくらと大の四コマ漫画のような行動が面白~い(ノ ∀`*)σプププwww



庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21022635.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21023115.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21023565.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21024257.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21024792.jpg

でもね、さくらがちょっと上行く人に気を取られていると。。。


庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21025252.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21025710.jpg

今日はすぐに取り返したけどね、そのあとも何度も取られ取り返し


庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21041233.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21041808.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21042200.jpg

だいは噛み噛みのおもちゃで遊び始めましたとさ( *´艸`)クスクス


庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21052996.gif
雑草を採るのは大変だけど、取った後を見ると気持ち良いもんね
また明日も頑張ろう!!

今日の家ごはんは太刀魚の塩焼きをメインに



庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21083223.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21083213.jpg


あとは、焼き鳥と胡麻豆腐と苺


庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21083258.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21083179.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21083109.jpg

庭の草むしり、やり始めるとやめられない、きれいになった後を想像して頑張ってま~す_b0175688_21083222.jpg

もちろん、さくらと大にも苺のデザートが待ってたけど、今日はなぜかさくらはいらないって。
大はあっと言う間に完食、美味しかったね。
ご馳走さまでした111.png

今日も花粉がすごくて薬がなかなか効かないけど、眼鏡をかけているとマスクもし辛いし、あとどのくらいの我慢かな。。。
今年は花粉が多いです(´A`。)グスン

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-15 21:14 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)