ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン

昨夜からの雨で気温が一気に急降下、と言っても真冬ほどには寒くはないんだけど、暖かさが続いていたから体感がね。
朝の内はまだ暖かさも残っていたのに、だんだん肌寒くなって、ダンスレッスンに行く前にちょっとだけストーブをつけてリビングを温め。
やかんのお湯が一回湧くくらいの短い時間の暖房だけど、それだけでも全然違いますよ。
大はずっとケージに入っていたけど、さくらはその暖かさを感じたのかそそくさ出てきてストーブの前に( *´艸`)クスクス


気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20545649.jpg
ストーブ、あったかいね~
部屋が温まったところで、さくらと大にはお留守番をお願いして出かけました。

午後には雨も止んだけど、気温はどんどん下がってるようで、体感的には冬に逆戻りの1日でした。
明日もまだ気温の低い状態は続くようで、暖かさが戻るのは日曜日かな。

夕方、夕飯を食べ終わってリビングに出てきたさくら、まったり~
その顔がなんとも可愛いと思って写真に撮っていたら、

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20550166.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20550443.jpg
えぇぇーーーかなり壊れたさくら


気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20550986.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20551653.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20551951.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20552357.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20552733.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_20553203.jpg

きっとお腹も満たされ、無防備の安心しきったさくらの姿だったんだね、こんな姿も可愛いよ( *´艸`)クスクス

今日の家ごはん、メインはミンチカツです。


気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21020872.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21012817.jpg


あとは、野菜と油揚げの煮しめ、白和え、ネーブルオレンジ。


気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21013764.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21014783.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21012369.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21014964.jpg

気温以上の体感気温の低さ、冬に戻ったかと思ったよ(´A`。)グスン _b0175688_21022510.jpg

今日は特にコメントなしで、ご馳走さまでした111.png

明日はちょっとランランに行く予定、さくらと大も遊ばせたいけど、寒くないと良いな~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-16 21:06 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)