ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、何を思う。。。

ちょっと肌寒かった日曜日の午後、飼い主は庭の草むしりに励みながら、時々愛犬の様子をうかがう。
今日もまたさくらが。。。お尻に根が生えたんじゃない?くらいの長い時間、ずっとこの体制で。
たまに体位や目線は変わるけど、さくら、何を思う。。。


さくら、何を思う。。。_b0175688_00312747.jpg

さくら、何を思う。。。_b0175688_00313213.jpg

さくら、何を思う。。。_b0175688_00313675.jpg

さくら、何を思う。。。_b0175688_00314076.jpg

さくら、何を思う。。。_b0175688_00314442.jpg

そんなに上行く人が気になるの?まったくびくともしないさくら。
あ~、飼い主はそんなさくらが気になる、この日も不思議なさくらした。
おっ、動く気配(ノ ∀`*)σプププwww


さくら、何を思う。。。_b0175688_00352531.jpg

この後、大と追いかけっこ始まったけどね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-19 07:28 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)