ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね

大分地方の桜ももうかなり散ってきました、なんだか寂しいね~
今年はほんとお花見を楽しんだけど、お花見は桜の花だけじゃなかった\(>3(O^-)/ウフ☆
でも、今日はそのお花見をちょっとお休みして、その前に寄った公園でのお散歩の様子です。
天気良すぎて暑いくらいの日差しの中、ドームの上の方にある芝生広場でちょっと遊んでみましたよ。

どこに行ってもまずはスンスンのさくらと大、気が合うのはこんな時だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21592339.jpg

お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21593293.jpg
この公園もわんちゃんたちのお散歩が多いから、どこでもにおいを確認してる。

誰もいなかったから、ちょっとリードを離してみたけど、2わんずはしっかり繋がっているから遠くへはいけません。


お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21592771.jpg

お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21594295.jpg
お互いに行きたい方向はあるのかもしれないけど、さてどっち??
力関係なら大は負けないね(ノ ∀`*)σプププwww


お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21593701.jpg

お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21594676.jpg

お花見の途中のお散歩も、もう暑いくらいだったね_b0175688_21595008.jpg
お互い、引き合うこともなく、常に私を見てる、どっち行くの~

それにしても気持ち良いね、木陰でもあれば寝転んでのんびりしたい気分だけど、残念ながら木陰はない(´A`。)グスン
ならば、次に行こう!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-04-05 07:30 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)