ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。

1年ぶりに名古屋へやって来ました。
孫たちに会うのは8ヶ月ぶりくらいだけど、小さい頃の成長は本当に早くて、眼を見張るものがありますね。

と、その前に、ソニックと新幹線を乗り継いで名古屋駅に着いたのは13時頃、少し時間も早かったので、パパさん初めましての名古屋城に寄ってみました。
写真、整理していないけど、数枚だけカメラからスマホへ、

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23113244.gif

今回は名古屋城だけで観光は終わり、明日はちょっとお出かけするけど、あとは孫たちと過ごす予定です。

孫っち2号くんは来月で3歳、4号ちゃんは先月1歳のお誕生日を迎えて、2人とも可愛い盛り💕
2号くん、言葉が次々出てきて、会うなりじいじ、ばあばと連呼、じいじ大喜びでした。

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23152277.jpg

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23152474.jpg

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23152854.jpg

保育園に通うようになって、食欲も旺盛になって、元気一杯です。

4号ちゃんも、人見知りはあるけど、これまた保育園のお陰かな、徐々に慣れてきてくれそう。

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23171119.jpg

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23171292.jpg

久しぶりに会う孫たち、日々成長してます。_b0175688_23171535.jpg

2人とも最高の笑顔を見せてくれて、それだけで会いにきた甲斐があったと言うものです。

きっと写真はたくさん撮るだろうから、整理は大分に帰ってからかな。

取り敢えず、小出ししながら、ポチポチブログに載せていこう。

今夜はこれにて〜

by april777yi | 2018-04-20 23:02 | 孫ちゃん | Comments(0)