ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ

くじゅう花公園内をひと回りして、色彩の丘の上にある芝生広場でお昼ごはんです。
道の駅で買った来たおいなりさんや唐揚げで簡単にね、ホットコーヒーだけは入れてきたから、ちょっと一休みです。


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22341311.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22341982.jpg

さくら、朝ごはん食べていないからと家から持ってきたフード、結局さくらが食べないから、大に食べられちゃったね(´A`。)グスン


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22342971.jpg
さくらはドライフードに興味がなくて、それでも最近は食べてくれるようになったけど、遊びに気がいっちゃってフードに興味ないって(´A`。)グスン
今夜のお泊りに備えて、手作りフードも持ってきたからまあ良いかな。

ここでは多くの人がお弁当を食べていて、パパさんはお腹が満たされたらちょっとお昼寝するそう。。。
だったら、さくらと大を連れてもう一度花畑に行こう!!
すぐ下の色彩の丘がやっぱりきれいだね~


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22390749.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22391489.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22392509.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22401028.jpg

そして次は、さっき後回しにしたポピーの畑へです。


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22405015.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22405590.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22410051.jpg

ポピーの畑を下まで降りてもう一度上ってパパさんのところに戻るけど、途中またネモフィラに会うんだよね~


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22410608.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22412023.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22412577.jpg

さあ、これで気が済んだ??いえいえまだまだ他にもお花がたくさんで、ひとまず入り口ゲートまでで一周かな


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22413389.jpg

矢車草、きれいだね


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22441252.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22441650.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22442283.jpg

この後ゲートまで行ったら、今度はパパさん、イベントのブースで足を止めてしまったから、私たちはまたお花を求めて移動したよ。


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22460601.jpg

いよいよ最後のお花畑に行きます、色鮮やかなパンジーの群生は彩の丘だよ。


2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22505710.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22501899.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22502346.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22502804.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22503201.jpg

2018年のGW、お天気に恵まれてのお出掛け その6 まだくじゅう花公園にいたよ_b0175688_22504150.jpg

ここでパパさんと合流、芝生広場で大の大好きなシャボン玉で遊んだことはまた明日にでも、続きます。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくで~す。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         


by april777yi | 2018-05-13 07:20 | ある日のお出掛け | Comments(0)