ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね

雨がシトシトの1日だった大分地方、止み間もあるけど鬱陶しいし肌寒いし、梅雨の走り??
今日は水曜ダンスだったので午後はお留守番のさくらと大。
帰宅してから夕飯前のひとっ走りとなって、濡れた芝の上を走り回って、足元はぐしょぐしょです。
でも、雨が降ろうと降らまいとも、運動は必要なんだね。

さくらは上行く人を見つけては追いかけるだけ、大はスリッパや豚さんを持ってきては遊ぼう遊ぼうと


夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20591835.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20592101.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20592554.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21024193.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21024557.jpg

大、まずはスリッパ


夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20593597.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20593978.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20594620.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20594954.jpg

次は豚さんね


夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21015674.gif

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20595306.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_20595658.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21000342.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21000693.jpg
何度も何度も投げてあげると咥えて持ってきますよ。
もう終わり?休憩かな?


夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21001124.jpg

夕飯前だと言うのに、運動してお腹一杯ご飯を食べるつもりだね( *´艸`)クスクス
これで雨の日の運動不足、解消~(v´∀‘*) イエーイ♪
パパさんに足を拭き拭きしてもらって、さあ夕ご飯だよ~

今日の家ごはん、帰宅して大急ぎで作ったからぱぱっとできるパスタ、明太とキノコのパスタにしました。
シメジやエノキは冷凍してあるのでこんな時お役立ち食材。
パスタとサラダとデザートのヨーグルト。


夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21063954.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21063885.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21063891.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21063823.jpg

夕飯前のひとっ走り、足元はぐしょぐしょだね_b0175688_21063926.jpg

パスタ、少な目にしたつもりだけどパンもあったし、今夜もお腹いっぱい食べちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  

にほんブログ村            


by april777yi | 2018-05-23 21:08 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)