ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~

先週の土曜日のお話です
久しぶりにモコちゃん、いらっしゃ~い\(>∀<)/
まだ涼しい午前中だったから、モコちゃんいっぱい走ってね。


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23501060.jpg

さくらは早速モコちゃんママののんちゃんのお膝をゲットしようとしてる、毎度のことでお邪魔します。


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23501520.jpg

さあ、もこちゃんのボール持って来いが始まるよ、楽しそうな顔ばかりを集めてみたよ。


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23521533.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23521988.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23522312.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23522656.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23523464.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23531985.gif

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23533096.gif

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23524000.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23524734.gif

モコちゃん、このピンクのボールがお気に入りだったみたいで、他のボールを投げても興味なさげだったよ( *´艸`)クスクス

ちょっと疲れてひと休みしてたら、我が家のパパさんがぬぅ~って、びっくりだよね。



モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23553967.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23554654.jpg
モコちゃんの頭の上、蝶々さんがひらひらと飛んでたよ

やっと落ち着いて休憩、ここなら日陰でゆっくり休めるよね。


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23555450.jpg

大は大きなピンクのボールで遊んでいたんだけど


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23590762.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23591115.jpg


モコちゃんのボールを引き寄せようとして、珍しくモコちゃんに叱られていたけど、このピンクのボールが行ったり来たり


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23591818.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23592457.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23593812.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23594223.jpg

モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_00032498.jpg


でも、また大の口にね。。。(ノ ∀`*)σプププwww


モコちゃんも少しずつ強くなってきたのかな?嬉しいね~_b0175688_23595397.jpg

この日もたくさん走って、遊んで、モコちゃん、大の悪戯に懲りず、また遊んでね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  

にほんブログ村            


by april777yi | 2018-06-09 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)