ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の大分地方、朝から雨が降ったり止んだりで、夕方には雨音も大きくなるくらいの土砂降りになりました。
明日はもっと大雨??かな。。。

午前中は筋トレに行き、午後は友達に誘われて、超お久しぶりにカラオケに\(>3(O^-)/ウフ☆
歌はへたっぴーだし、カラオケも誘われないと行かないから、たまには良いのかもね。
3人で5時間、そのほとんどをお喋りに費やし、さあ何曲入れたか知らん、っていう感じでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
気分転換にはなったけどね~

そんなわけで、わんこたちの写真も撮っていないし、雨だったから外にも出してあげてないし、ブログの題材がない。
父の日に娘が送ってくれた孫っちたちの動画や写真があったから、それを整理がてらブログの題材にさせてもらおう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

娘のところの孫っち2号くん、最近成長著しくて、突然トイレトレーニングに目覚め、出来るようになったらしい。
その動画を見たら、きっと保育園の先生にこんな風に言われてる??
一人二役の2号くんです





こんな姿を見ると、離れて暮らす孫っちたちの成長がすごく早いな~と思う。

そして、2号くんのお兄ちゃんぶりにも目覚めたようで、もともと妹大好きなお兄ちゃんだったけど、同じ保育園に通うようになってからは、もっと面倒を見てくれてるようです。


孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20411921.jpg


お絵描きもお楽しそうで、絵もたくさん見せてくれました。

パパを描いたり、アンパンマンを描いたり


孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20413605.jpg

孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20414038.jpg

ちなみにこちら、私達みたい、じいじとばあばだって( *´艸`)クスクス


孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20414868.jpg

家でもお絵描き楽しそう~


孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20412847.jpg

夏にはみんなで帰省の予定、さあ何して遊ぼうか?庭で思い切り走り回って欲しいな( *´艸`)クスクス

さて、今夜の家ごはん。
帰宅も遅くなったのでスーパーで買ってきたものをずら~と並べただけのお粗末ごはん(´A`。)グスン
でも、お寿司は久しぶりだから良いよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20571662.jpg

孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20571687.jpg

孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20571679.jpg

孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20571600.jpg

孫たちの成長に目を細めるじいじとばあばです\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20571605.jpg


誰かが作ったものだけど、こんな日もあるさ、美味しかったしね!!(ノ ∀`*)σプププwww

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。



by april777yi | 2018-06-19 20:59 | 孫ちゃん | Comments(0)