ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??

土曜日のお出かけの時、志高湖でのひとコマ。
最近はお散歩バッグにいつもシャボン玉セットを持ち歩いていて、広場とかに行くとパパさんがシャボン玉を飛ばしてあげます。
大はシャボン玉が大好き、その反応のすごさと言ったら、見ている私たちも嬉しく、楽しくなってしまいます。
さくらは全く興味を示さないのに、と言うより我が家に遊びに来てくれるわんちゃんたち、誰も気にも留めないけどね、なぜか大だけが(ノ ∀`*)σプププwww
そう言えば、孫っち2号くんも楽しそうにしていたな~\(>3(O^-)/ウフ☆

そんな訳で、志高湖でも大とシャボン玉をたくさん写真に撮りました、連写ですよ、すごい枚数になっちゃったけど、後から見ても本当に楽しそうな大。
今日はそんな大を写真だけでアップです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01050805.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01052482.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01072230.gif

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01073383.gif

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01051414.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01051909.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01074516.gif

シャボン玉を追いかける大の、なんとも嬉しそうなこと、可愛い~


大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01063234.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01063781.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01072812.gif

ここからは飛んで飛んでの大、ロングリードに付け替えていたから自由自在だったよ~


大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01085651.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01090118.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01090490.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01090871.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01091392.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01091927.jpg

大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01092370.jpg

パパさんも飽きずにシャボン玉飛ばしてあげて、良いコンビ!!\(>3(O^-)/ウフ☆


大とシャボン玉、飛んで走って笑って、時には食べた??_b0175688_01093037.jpg

シャボン玉の写真、もう少しあるからまた観てくださいね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。



by april777yi | 2018-06-22 07:32 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)