ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です

昨日今日と気温も湿度も高くて、熱風は吹き荒れてるし、過ごしづらい陽気です。
とうとう昨日からエアコンのお世話になることになった我が家。
一度エアコンを使うと、もう当たり前のよう??
特に今日のように午後からダンスレッスンで出かけると、窓を閉め切るのでね、わんこたちの管理のためにもエアコン必須。
そして、一度エアコンを使ってしまうと、温度計と睨めっこ??いつでも入れる準備は出来てるよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もわんこたちとはゆっくり遊べなかったから、先日の庭での続きを。
単純な大はボールを見つけると持ってくるし、投げると取に行くし、条件反射のように遊ぶのは、まだ幼稚ってことかな~
それに比べて、さくらはと言うと、自分の気持ち次第で気分が乗らないとボール遊びも全然しない、誰かが通るのをまつだけです。


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20080937.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20082121.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20082695.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20090732.jpg

こんな具合で、追いかけっこするわけじゃないけど、一緒に走るよ~


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20112078.jpg

さくらは大には目もくれず、ただただ上を見て走るよ


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20104463.jpg


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20104319.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20134389.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20134607.jpg


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20121519.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20132014.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20132468.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20132724.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20175611.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20370271.jpg

と言って、また一人追っかけをするさくらでした(*⌒∇⌒*)テヘ


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20214092.gif


仕方なく大もひとり走り


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20213550.gif

絡みはしないけど、大はお姉ちゃんを追いかけたいと思うこともあるようで、さくら、時には追いかけっこしてあげてね。

今日の家ごはん、今日は水曜日のご飯もの、ドライカレーとサラダ。


我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20480673.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20480704.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20480934.jpg

我が家もエアコン始動開始、今年の夏は暑くなりそうな気配です_b0175688_20481035.jpg

ドライカレーは作り置き、野菜は自給?デザートは手作り、忙しい日も何とかなるものだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。



by april777yi | 2018-06-27 20:51 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)